BLOG

Reservation

軟毛さんのコンプレックス解消します!!!

こんにちわ!大渡です!!

突然ですが、
コンプレックスは誰にでもあります!!

髪の毛もそう。
女の子からしたら髪の毛は
とっても大事!!
髪の毛が朝決まらなかったら
1日のテンションが変わります。。。

クセ毛の人

直毛の人

硬毛の人

軟毛の人

みーんな悩みはありますよね(u_u)

私はちなみに。。

軟毛の直毛です!!
コテで巻いてもすぐとれる。。。
フワッとさせてもすぐペタッとなる。。。

そこで大渡考えました!!!

ペタッとなるならペタッとしちゃえ!!!笑

そんなこんなで私はもっぱらウェット仕上げです♡

使ってるのはニゼルジェリーM

セット力はそんなにないですが
硬くなく保湿効果も抜群に高いです!!

ちなみに1日中ウェットな保湿は続き、
パサついて見えないですよ♡

つけるとこーんな感じ♡

ツヤツヤになりますよー^ ^

それでも、、、、

ペタッとなるのは嫌だ!!!

って方にもいいアイテムありますよ♡♡

その名もパウダーシェイク!!!!

液体でスプレーみたいに根元付近に
シュッと吹きかけるだけで

中に細かい粒子が入っていて
フワッとしてくれます^ ^

つけるとこーんな感じ!

軟毛の人はスタイリング剤が
重ければ重いほど
巻き髪が取れやすかったり
水分で下に下がってしまいます。

そこでスプレーなら粒子なので軽くて
フワッとが持続します!!!

軟毛さんぜひ2パターン
日によって使い分けては
いかがでしょうか^ ^??

わからないことがあれば
大渡までなんでも質問してくださーい♡

Return Top