BLOG

News

More

12月の人気ブログとボスの独り言

こんにちは。

クリスマスプレゼントはコンデジを頂きました。

どうもマッサンです   12月。 美容室でもっとも忙しい時期です。

例に漏れず、end…Linkもたくさんのお客様にご来店いただきました。

ありがとうございました。

それでは早速、人気ブログの紹介でっす

12月の人気のあったブログたち

 

1位

一位はうーさんこと氏木でした〜

だんな様が料理人という事で、食卓が豪華そうなイメージがありますよね。

しっかり氏木も自炊して、健康にも気を使ってるのは流石でっす!!

ウジキたまには妻します。笑

こんにちは!氏木です! 今日は珍しく!? 氏木クッキングのお時間です\(◡̈)/♥︎ さて今日の献立は、昨日は友人たちとがっつりお鍋をしていて野菜はもりもりすぎるほど食べたのですが、やはりお野菜は毎日たっぷり取りたいので、 基本私のメニューは具沢山!! 具を多めにしすぎた結果、、

2位

2位も氏木というワンツーフィニッシュ!!

美容師といえば、遅くまで呑んでコミュニケーション!!

なんてイメージを持たれる方も多いかと思います。

しかし、end…Linkでは忘年会は「お昼」なんです!!

健康的でええでしょっ 実はお料理好きな女子が多いので場所選びはすごく大変なんですっ!!

(こそっと情報お願いします。。。)

素敵な場所で♡ランチ忘年会

こんにちは!氏木です! 12月に入り皆様の予定のつまり具合はいかがでしょうか?? 今年は23日、24日、25日のクリスマスムードいっぱいの日が、金曜日、土曜日、日曜日という事もあり、混み合う事が予想されます!早めのご予約をお勧めいたします! さてさて、そんなバタバタしやすい12月。 end…Link忘年会 が開催されました♡

3位

1位2位と食べ物系ブログでしたが、 期待を裏切らない!!

3位もでした!!

美容師ですよね??ぼくたち。。。

チーフといえば、もう定着しましたよね。

「イノッチクッキング」 ケアリスト二人を招いてのお料理。

ケアリスト二人は料理が苦手??というか、食べる専門??

美味しくいただいたみたいですね。。。

イノッチ家に2人がやってきた♪今回のイノッチcookingは?!

先日、ぴんちゃんとぐっちゃんを我が家にお招きしました(^-^) お部屋に入ると、まずはこの子がお出迎え♪ そう、今回はお招きするということで、お鍋パーティー٩( ‘ω’ )و

最近ブログが食レポだったり、クッキング系だったり、、

美容室のブログらしくない感じになってる。。。

これはこれでオモロくて、アクセスを見ても楽しんでいただいてるのは 食べ物系なのかもしれません。

しかし、「飯テロ」系ブログとして、

深夜にバンバンとブログ更新するのもオモロイかもしれませんね。。

最後に。。

BOSSの独り言。。。

先日のブログの続きを 読んでない方はこちらから

2016年 スタッフみんなにありがとうを伝えたい

第2章とは、大げさに書きましたが大したことは無いです。

今年本厄を迎えるBOSSは果敢にいろいろ挑戦してみようかと思とります。

まずは、Instagram。。。

おじさんなりにいろいろ検索したところ、「綺麗、可愛い、感動」この3つのワードが Instagramでは大切だそうな。。。

「どれもあてはまらんぞ〜」 と心の声が叫んでます。。。

とりあえず、ゆるく更新していこうかと思います。

フォローお待ちしてます。泣いて喜びます。

Instagramはこちら→https://www.instagram.com/tomohiko.masuda/

普通に更新してもオモロく無いので、「やらない事」を決めて投稿していこうと考えてみました。

その1「ラーメン」

理由は簡単。

40のおじさんがラーメン食ってる写真みてもオモロくなさそうだから。。

(正直、胃もたれするので食べる事も月に1回も無いですが。。)

そういえば、昔ほど仕事の後に「ラーメン行く人、手〜あげて〜」って言わんくなった。。

まあ、美味しいお店で美味しいもの食べたときは載せるかも。

その2「ヘアスタイル」

おっい!!美容師ちゃうんか!!

って感じですが、

美容師さんのおしゃれなアカウントがたくさんあります。

そちらでどうぞって感じ。

なぜ、やらない事を決めるのか??

楽になるからです。

自分のすべき事を整理するのも大事だけど、

すべき事はたくさんあります。

やりたい事もたくさんあります。

なんでもかんでも、できる年齢でもないです。

人生の残り時間を考えれば、必然的にやらないことリストは必要です。

 

決断」とは決めるという事ではありません。

 

決めて、断つ。

 

やらない事を決める事だと考えてます。

 

まあ、そんな訳でInstagramをフォローしてください!!

https://www.instagram.com/tomohiko.masuda/


本日はこのへんで。。。第3章もあるかもね。。

Return Top