BLOG

Reservation

エンドリンクといえばやっぱりオールホワイトコーデです♡

こんにちは、ケアリストの山口です!

新年1発目のファッションデーは
『オールホワイト』です!

まずはわたくし山口!

オーバーサイズなニット × ワイドパンツ × コンバース

上下共あえてのダボダボでまとめました!

大渡さん!

大きめのトップス × ワイドパンツ × コンバース

私と一緒で上下共ダボダボコーデです♡

氏木さん!

モコモコニット × フレアパンツ × コンバース

この冬はやりのモコモコニットを使った
コーデで可愛いです♡

八木さん!

薄手のニット × パンツ × コンバース

パンツのベルトが良いアクセントになってます^_^

チーフ!

大きめのトップス× 細身のパンツ

組み合わせでスタイリッシュに仕上がってます♪

店長!

ニット × パンツ × コンバース

ニットがタートルネックでとっても暖かそうです♡
下はスッキリなまとまりになってます♡

オールホワイトのコツ

全身白でまとめるって恥ずかしいだとか

白=膨張色
で丸くみえたりとかで出来ない
難しいって思われる方もいるかと思います´。・ω・。`

そこでコツをお伝えしたいと思います!

  1. メリハリをつける
  2. 目線を上に集める
  3. 縦ラインを強調する

素材が違うタイプの白を組み合わせる
小物でさし色を入れることでメリハリがつきます!

是非皆さんも参考にしてホワイトコーデ
チャレンジしてみてください(`・ω・´ ) !

.

Return Top