BLOG

Reservation

大人の階段登るイラストレーターから目が離せない!

こんにちは!うじきです\(◡̈)/♥︎

今日は、素敵なお客様のご紹介です!

先日ご来店頂きました、Y様♡

今は専門学生の彼女とは、2年前からのお付き合いです!きっかけは、私の撮影のモデル様をして頂いた事!

ボブからショートにバッサリ切らせて頂きました!そこから、、、またボブに戻ってこられました!と、ゆうのも、卒業式に向けて♡

そんな彼女も来年は就職です♡
いよいよ社会人!!
就職も決まり、今は卒業に向けての制作に終われる日々だそうです。

そして、なぜ先ほどの写真がアーティストチックだったかと言うと、、、、

彼女はなんとイラストレーターさん!!!

チラッとしゃしゃ〜っと下書きしてるのは見せてもらったことがあったのですが、この度、、、ガチのやつを見せてもらいました!

それが、、コチラ♥︎⍤⃝ノ

え?!
えぇーーーーーっっ!!
上手ーー!!

そして中をひらいてみると、、、、

凄すぎてうじき絶句。。。=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

めちゃうまいやんかぁ!!!!
それもそのはず、コンテストで昨年も、ことしも、賞を取る腕前!!!

さすが、、、、、、
にしても、、、
凄い。笑

前はサプライズで、こんなのも頂きました!

絵のタッチも変えて可愛らしい感じ♡
私も実物以上にもほどがあるほど可愛いのに、氏木の特徴つかんで描いてもらってまして、うじき要素ありで幸せ♡笑
旦那どん似てるー!(笑)
甘いマスクバージョンですねっ♡♡

実物↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今となっては懐かしいお写真です!(笑)

出会ってからどんどん大人の階段を登るY様をこれからも応援していきます(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

彼女のペンネームは『ナゴリユウキ』です!
これからも目が離せませんね♡

Return Top