BLOG

News

More

end…Linkで人気のアウトバストリートメントBEST5

こんにちは、白澤です。

最近、お肌も髪もすごく乾燥してませんか???

冬は空気の乾燥と
過剰な暖房での乾燥のダブルパンチ‼️(゚o゚;;‼️

そこで、今回のblogはこの冬 キレイな髪をキープできる裏技のお話をしようと思います。

それは、「アウトバストリートメントを使いこなす裏技」です。

そもそも。。。

Q.アウトバストリートメントって???

A.洗い流さない、乾かす前につけるトリートメント(ベース剤)の事です。

○シャンプー後に洗い流すトリートメントは→髪の内部に栄養分を補充するもの

○乾かす前につけるアウトバストリートメントは→ シャンプーやトリートメントで髪の状態を整えた後 日中の外的気候(湿度 紫外線 乾燥etc…)から髪をいい状態で守ってくれるもの

効果や効能が全然違うんですね。

で、、、

そしてここ最近の大寒波。
大阪では、雪がチラチラしてる位でしたが、積もっているところも多かったようですね。(個人的には雪が積もって雪だるま⛄️作りかったです。。。)

そんなに寒くなると

やはり暖房も過剰になりますよね。

私自身、暖房はガンガンでございます(゚o゚;;(そりゃ、乾燥するわ。。。)

そうなると、初めにお話していた乾燥のダブルパンチな訳ですよ(°▽°)汗

乾燥しないためにまずは、シャンプー後の洗い流すトリートメントをしてもらい栄養補給をするのが大事です。

それに加え、大事になってくるのが
「アウトバストリートメント」洗い流さないトリートメントをどういったモノを使うかが

キレイな髪をキープできるかの「鍵」になってくるわけです。

そこで‼️

この冬のend…Linkの人気アウトバスランキング ベスト5をご紹介しましょう。

第5位*
aujua 「アクアヴィア モイストセラム」

アクアヴィアのラインは
・くせを抑える
・しっとりまとまる

保湿効果バツグンです。

第4位
aujua 「イミュライズ エクシードセラム」

イミュライズラインは
・髪を傷まない丈夫な髪にする(強度があがる)
・さらさらな仕上がり

カラーやパーマをされるお客様に人気です。

第3位
aujua 「クエンチ ナイトエッセンス」

クエンチのラインは
・水分の保湿ができる→潤う

・しっとりまとまる

このナイトエッセンスは特殊で、つけてから6時間からしっとりが発揮します。

例えば、
夜にシャンプーをします。
ナイトエッセンスをつけて乾かせば、翌朝しっとりがMAX

という優れもの

第2位
「ジェミールフラン メルティバターバーム」

こちらはバターといっても半固形のバタータイプのアウトバストリートメント

手にとっていただき馴染ませると溶けます。

ドライヤーの熱が冷めると冷めた状態を形状記憶してくれる効果が‼️

堂々の第1位
「ジェミールフラン メルティバター」

こちらは2位のトリートメントのクリームタイプ

バームよりはもう少しさらっとした保湿効果があります。

使いやすい!!!!!と人気の逸品

end…Linkにはまだまだご紹介してないアウトバストリートメントがありますが、

この5種類だけでもそれぞれ働きがちがいますよね。

髪のお悩み 髪の状態に合っていないものを使うと→理想には近づきません‼️

では
貴方に合うアウトバストリートメントは?

是非、髪の状態や 理想のなりたい髪になるために スタイリストにご相談ください。

貴方に合うアウトバストリートメントをオススメします(°▽°)

そして理想の髪を手に入れてください♬

Return Top