BLOG

News

More

氏木お誕生日。0120フリーダイヤルです♡

こんにちは!うじきです!

今日は私の32歳の誕生日でーす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
って、知らんがな。と思われた方すみません。。

連日みんなにお祝いして頂き幸せでございます(泣)

まずは、18日に、、、

「新年会するから〜!」

と前々から計画立てておりまして、仕事が終わりまして、行きますと、、、

サプライズ!!!
仲間たちが集まっててくれました!!\(◡̈)/♥︎
ドアを開いたらケーキを渡され、冠付けられ、、、

場所は超常連ですが、、裏剣VIP☆
完全個室の、カラオケ付きです!
ゆったりソファーに、テレビもあるので、お家状態になります!(笑)

みんなでハイチーズ☆

見てください!最近のブーム?は目録にてのプレゼント!後日自宅に配送システムです♡笑

冠と見せかけて、、、

プレゼントの目録!


幼稚園の先生をしている友達の目録はクオリティと、発想が凄くて毎回おどろかされます!
ちなみにこちらは前回お誕生日のお方。

そして、嬉しかったのが、こんなに素敵な花束を頂きました!!

ケーキも用意して頂き、、、
そのケーキを買って来てくれたのは、我が旦那様♡

先日の会話。

「私の誕生日はグラマシーニューヨークのケーキがいいっ◡̈♥︎♡♡」

「オケ〜〜!」

して、このみんながいる場でケーキを用意してくれた旦那様。もちろんケーキは、、、、

グラマシーニューヨークの、チーズケーキ!!

「ん?チーズケーキ???なぜに??私がお願いしたのはグラマシーニューヨークのチョコレートケーキ。。。。。」←氏木の心の声。

「ねぇねぇ、なんでチーズケーキ?」

「ん?ナミ、グラマシーの、ニューヨークチーズケーキが食べたいって言ったやん!\(◡̈)/♥︎」と旦那様。。。

(๑°ㅁ°๑)=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

ちがーーーーぅ!!!笑
なんか微妙にちがーーーーーーぅ!!!」

さすが、我が旦那様天然ボケを炸裂してくださいました。笑

なぜ、グラマシーニューヨークのケーキが、グラマシーの、ニューヨークチーズケーキに。。。ニューヨークは店名ですが、、、。。それを、ニューヨークチーズケーキにしてしまう我が旦那様。生粋の関西人ギャグかなと思いましたが、いたってでした。笑

そして、カラオケ大会に。。

皆同世代のため、、誰も最新の歌は歌えません。。笑なつかしぃ〜〜曲のオンパレード。。

飲み会あるある!
テンション上がりすぎてグラスひっくり返す人!本日も1名。笑

19日23時。

「焼き肉やで。おいで。旦那さんもおらんやろ!」

と、誕生日になる瞬間に一人ぼっちは寂しいやろ〜!と、わざわざ一緒にいてくれた2人。しかも昨日からの連日。꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚

がっつり、ユッケジャンクッパを頂きました。

そして、20日朝。

トイレから出てくると、、、

スタッフからのサプライズ!!

しかもチョコレートケーキではありませんか!!!さすが♡♡♡

連日皆様にお祝いして頂き、本当に嬉しくおもいます。自分の周りにこんなに沢山仲間がいる事が本当に嬉しく、幸せに思います。自分の周りにいる大切な人たちの為に、これから一年間行動していきます。

本当にありがとうございます♡

こちらも、、、大変気に入りました♡笑

焼き肉を食べながらの会話、、、
うじきー、あの靴どこも売り切れやからまた探しとくわ〜っƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”」
プレゼント到着は、、気長に待ってまぁす♡笑

毎朝お花のいい香りがまた幸せを増幅させてくれます♡お花のある生活をはじめようかな〜♡

Return Top