BLOG

News

More

今年もやります‼️リアルパーマでの撮影にチャレンジ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

こんにちは、白澤です。

今日は先日撮影したスタイルがアップさ

れたのでそのお話を。

今回アップしたスタイルはメンズスタイル「soft bunch curl」

<スタイルはこちらからもどうぞ。>
→→→soft bunch curl

昨年から引き続き、リアルパーマスタイルです。

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎リアルパーマって???

撮影のスタイルでは、パーマをして撮影したり、巻いてパーマっぽく仕上げたスタイルがあるんですが、

ホントにパーマをさせていただいて撮影したスタイルの事。

何故、リアルパーマと私が言っているかと言いますと

ホントにパーマをして撮影をする=お客様にもパーマで再現できるって事です。

「これは、パーマではなく巻いて動かしているので〜」

パーマスタイルと言ってる以上、パーマをあてて作って お客様にもしていただきたいのです‼️

パーマをして撮影をし始めた時、髪がキレイにみえなかったりして(パサパサしてしまったり)、、、どうしてもパーマを避けてた時もありました。

だけど、ホントにパーマしてないのにパーマしたみたいなのって、なんか違う。。。
と、自分の中でモヤモヤしていました。

だったら‼️

ホントにパーマしても、キレイに撮影できるように腕を上げればいいんじゃない⁉︎

チャレンジしなくちゃ、上手くならないですよね。

で、今回のスタイルは

「soft bunch curl」
soft・・・柔らかい
bunc・・・束、束感
curl・・・カール

程よい束感のある柔らかいカールスタイルという意味で名付けました。

わざとらしくなく、自然な束感を出せるようにベースのカットとパーマをさせていただきました。

男性の持ってる優しい雰囲氣が出てるといいなーと思います。

パーマスタイルって、、、

「スタイリングが楽になってナンボ」

と私は考えてます。

いつものように乾かして スタイルになるのは最高です。

もっとカットやパーマ、スタイル作りの腕を上げれるように

今年も撮影に力を傾けます。

ちょこちょこスタイルをアップしますので、是非また見てやってください(°▽°)

Return Top