BLOG

Reservation

白澤流♬絶対乾燥させないスキンケア

こんにちは、先日イノッチーフとデートした白澤です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑笑

2人でお出かけとか、久しぶりすぎました♬

この前、イノッチーフがあげてけれたblog→→→http://endlink.jp/blog/14878/
でご存知かと思いますが、
雪がチラチラ☃️と降る 極寒の日にGETした戦利品と
私の最近のマイブームアイテムでの美容法を今日はご紹介

以前、冬の乾燥でお肌や髪も乾燥するという記事を書かせていただきました。

前回はヘアケア編

そして今回はスキンケア編でございます。

最近、ホントに乾燥するんですよねー、肌が‼️

乾燥はシワの原因と言われているので、
特に注意しています。

それでも、なんだかまだ乾燥する(→年齢によって使うものやケアを変えないといけないですね笑笑)

まず私が毎日しているケアをご紹介します。

メイクを浮き上がらせるのに使う「ジェルバーム」と「洗顔」は以前ご紹介したことのにある「BCAD」

BCADは、ミドリムシの成分が入っていて
お肌がツルピカに♡
→→→http://endlink.jp/blog/3858/

以前、八木が記事をあげてくれてます。


右側:ジェルバーム
左側:洗顔

メイクを落としても全然つっぱらない!そして
お肌の質感がグンと上がる⤴️⤴️⤴️

(°▽°)♡♡♡

一度使ってトリコになっちゃいました。

そして、洗顔後

炭酸化粧水 「plosion」

使用歴6年

こちらも、以前に八木もあげていた記事(そうです‼️八木はend…Link の美容番長なのです笑笑)
→→→http://endlink.jp/blog/666/
細かい粒子の炭酸の効果で 血行が促進されるのと、お肌の内側まで水分を届けてくれます。

ふった瞬間、

お顔が上がる

のも特徴

これは、もうやめられません!!!!!

そして、そこから‼️

冬には特別に。。。パックもしちゃいます🙌

パックはドラッグストアで売ってるものを使用してます。
冬は2枚重ね♡して 👌乾かないように!

そして、20分以内にとらないと→→→パックの水分が蒸発するのと同時に、お肌に入っている内側の水分も蒸発しますので、ご注意を♡(水分補給をしてるのに、余計に乾燥しちゃうという落とし穴なんです( ̄◇ ̄;))

パックを剥がすと、水分がしーーっかり入っている証拠♡ 手の甲でお肌をさわると「ヒヤーッ」としてる状態

ここから栄養補給→→→美容液をします。


特に乾燥の気になる

目元

おでこ

豊麗線

のところにポイントでつける美容液


こちらはお顔全然につける美容液

**ポイント美容液→全然美容液の重ねづけ**

この美容液は先日の

イノッチーフとのお買い物でGETした韓国製の美容液

でございます♡

(°▽°)プルンと弾力がでます♬

そして

お顔の乾燥からくるシワをなくしてくれるクリームで蓋をしていきます。

こちらは、うーさんこと氏木と八木ちゃんも愛用中の一品

お顔だけでなく、首のシワや気になるところにもつけれちゃう優れもの

そして、ここ数年人気のこちらで完全に蓋をします。(この

2重の蓋

がお肌を乾燥させない白澤のこだわりです♡)

お求めやすい値段なのに、絶対乾燥させない優れもの‼️‼️‼️

冬の私の特別ケアです♡
えー、、、すっぴんで失礼します(お見苦しいので、気分を悪くされたらすみません。。。笑笑)

プルンプルンになりましたー♬

しっかり水分を入れて
栄養分も補給

そして補給した水分、栄養分を逃げさせない2重の蓋

絶対に乾燥させない白澤流の冬のスキンケアです♡

乾燥は、女子のみなさんに大敵です。

まだまだ寒い日が続きます。

空気の乾燥+過剰な暖房でお肌も乾燥してしまいますので、気をつけましょう。

BCAD、plosionはend…Link でもお取り扱いがありますので、気になる方は是非スタッフへ。

Return Top