BLOG

Reservation

newヘアスタイル☆ロングヘア

こんにちは!氏木です!

今日は先日の撮影写真のお仕上がり報告です♡
モデル様ははじめましてのモデル様♡♡
Kちゃんです\(◡̈)/♥︎

美しい♡♡♡
この容姿でなんとKちゃんは薬剤師の卵さんなんです!!容姿端麗☆神様は不公平なのでしょうか?笑笑笑

そんな今回のヘアスタイルは、ロングスタイルです。

柔らかさを表現した、ウェーブスタイルです。
素髪の柔らかさがポイントです。

カラーはグラデーションで、ハイライトをチラリホラリ!動きをつけています。

グラデーションにする事で根元が伸びてきた時も目立ちにくくてよいですね!グレイカラーの方も根元は暗めに染めるので、白髪もしっかり染める事が出来ますよ。

お茶目で無邪気な女の子ってかわいすぎますね♡

お一人お一人にあったかわいいをご提案させていただきます!

Return Top