BLOG

News

More

スタイリスト八木✴︎最近のお客様スタイル事情✴︎

こんにちは✴︎
今日の八木Blogは

お客様スナップです

最近はもっぱらカメラでお客様を撮らせてもらうことばかりで、日常生活においてもほぼほぼ携帯のカメラで撮ることはなくなりました。

でも、絞りとかシャッタースピードなどの設定がなかなか難しく、試行錯誤しながら撮ってます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

基本、設定に悩みこんな顔になって、、、
結局オート設定で撮ってる私です。

そして、先日ついにend…LinkのBOSSこと増田もカメラをゲットされまして、なんとまぁ素敵なお写真を撮りはります✴︎✴︎

↑↑こちらBOSSのInstagram

構図、色味、ぼかし具合、とても勉強になります(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

BOSSの事を知らない人は、40歳のおじ様が投稿してるなんて思えないくらいオシャレ。ほんと悔しいくらい上手なので、カメラ技術を勉強させてもらいながら、カメラのレンズを替えようかと思ってます(笑)

やはりレンズは命なのか、、、ww

さてさてお客様スナップ

まずショートのお客様

ショートバングがとってもお似合いのお客様♡

襟足はスッキリと刈り上げて、

ウエイトの位置は高めに設定しました。

ウエイトの位置は高いとカッコイイ、スタイリッシュなイメージに、
ウエイトの位置が低いと可愛い、柔らかいイメージになります。

理想とする女性像を思い浮かべながらスタイルをオーダーするのも面白いかもしれませんね♡

ちなみに、このお客様、前髪はとても直毛なので、軽く前髪パーマをあててます。

クルクルだけがパーマではないです!!

ちょっとしたお悩みを解消し、
日々のお手入れをサポートしてくれるパーマオススメです♡

前髪パーマ¥3240

お次は、

グレージュがお似合いのお客様

人気のプレミアムカラーでの施術です!!

ここ最近の傾向として、
地毛の黒色よりほんのり明るくダークな明るさのカラーが人気です。

でもどうしても、暗くなると色味を感じにくい傾向にあります。

そんなお悩みも解消してくれるのがプレミアムカラーです!!

現在、最初で最後のお得すぎるキャンペーンをしてますので、要チェックですよ!!
詳しくはBlogをご覧下さい→→出血大サービス!!!!今、プレミアムカラーをするとアレがもらえる!!???

最後は、

ロングのお客様

『イメチェンしたい!!』
『弾けたい!!w』
『仕事柄カラーはなんでもオッケーなので、インパクトあるスタイルにして下さい!!』
『でも、長さはキープしたい!!』

っというのがオーダーでした^ ^

色々とお話しさせて頂いた結果、ポイントカラーを入れることにしました。

グリーンのポイントカラーと、

ベージュのポイントカラー

全体の色はプレミアムカラーでアッシュ系にしてます。

このような場合、欲張って色々な色を入れたくなってしまいがちですが、
欲張るとどれもボヤけてしまってしまう場合が多いです。

なので、今回、グリーンのポイントカラーを1番のメインにして、
サブメニューにベージュのポイントカラーを入れてます。

足し算引き算はやはりカラーをする上でも大切です!!

メニューの料金表はこちら♡

そろそろ春に向けてのヘアスタイルを提案させて頂きたい今日この頃♡

是非参考にしてみて下さい♡

Return Top