BLOG

Reservation

夫婦って素敵♡

こんにちは!氏木です。

今日は先日ね夜の部についてです。
この日は、BOSSの焼き鳥食べたーいの一言。

という訳で、、、、
焼き鳥三昧!!!
まぁまぁな量です。笑

焼き鳥を食べ〜る〜\(◡̈)/♥︎

この日出勤の4名で行ってまいりました!!

勿論、、、

飲むよ!飲むよ!!
これはお酒です。って、、、笑笑笑

それにしても、、、
この写真を見てつくづく感じること。

夫婦はやはり似てくるのか!?

とゆうこと。

基本毎日同じものを食べて、同じような生活習慣で、お互いを見てる時間の多い夫婦。

もとは血も繋がっていなくて、顔も違ったはず。だけれど、長年連れ添うにつれ、徐々に似てくるのかな〜っと思います。

この9年、BOSSと店長を見ていても思う事です。

これって凄く素敵な事だな〜と思います。

今私の周りの友人もお客様も結婚ラッシュです!!

夫婦になるって凄く素敵で、そういう相手に出会えた事が凄く幸せな事だなと思います。

当たり前にならず、毎日一緒にいてくれる周りの人たちに感謝しなければ♡と、焼き鳥を食べながら氏木は思ったのでした♡♡♡

我が家の旦那様にも感謝しよう。

そして、、先日、欲しかった指輪を買ってくれた旦那様!

こちら、ニヤケが止まらない氏木画。笑

感謝も倍増!?笑

Return Top