BLOG

Reservation

end…Linkでの時間を大切な時間にしてほしいから、、

先日のファッションデイは、、

「ニット」スタイルです♡♡

実はファッションデイの
スタイルを考えてるのは
私大渡です!!笑

今トレンドの色、形、素材、
などをネットとでぽちぽち調べたり、
雑誌をパラパラらと、見て
流行っているものを見たりして、

かつ!end…Linkのイメージを壊さない
色、柄などで決めています^ ^♡

そのなかでも、

「今回はお客さんすぐに気づいたくれたっ!♡」
とか、
反対に、

「今回は誰も気づいてくれなかった、、、。」

など、自分の中で毎回反省会をしていたり、、笑

やっぱりお客さんに気づいてもらえたら
すごく嬉しい!!!

end…Linkでしか楽しめない
大切な時間にしてもらいたいので
これからも私たち自身が楽しみながら
やっていきたいと思いますー♡♡

さてさて!そして今回の
スタッフコーデです♪

みんな系統は
バッラバラ!!!!笑
でもこれもこれでいいのです♡

いろんなニットでのファッションを
見てもらいたいのです♡

さて!来週はどんなコーデを
するのでしょう〜〜^ ^

お楽しみに〜☻☻

Return Top