BLOG

News

More

1月の人気ブログとBOSSの独り言。。

1位

1位は店長自身のカットレポートでした。
かれこれ15年ぐらいカットしてるのでしょうか?

クセも髪質も知りきった感じです。

それでもスタイルチェンジする時は慎重になるとこもあり、
骨格など再確認しながら進めます。

意外と2人のツーショットはブログではレアかもですね〜〜

 

3カ月ぶりにメンテナンス✂️私のカットはいつもBOSSにお任せ

こんにちは、白澤です(๑˃̵ᴗ˂̵) 今回のblogは、自分のヘアスタイルについて。。。 私のカットを担当していただいているのは、このお方 言わずと知れたBOSSでございます。 長年カットをしていただいてまして 骨格やくせの具合など、熟知していただいております。

2位

お恥ずかしながら、たまにしか書かない僕のブログが2位。。

うちのサイトは自前で作成してて、運営管理してると色々見えてくるものがあります。

解析してるといろんなワードでうちのサイトを見てくださってるんだな〜〜ってのが分かります。

その中でコストコのスピーカーを欲しい人がおられるということで書いてみました。

家で映画を見まくる増田家にも欲しくなっちゃいました〜

まあ、興味のない方はスルーしてくださいませ。

コストコのブログでも、BOSEのブログでもありません。。

3位

3位も店長のブログ!

こちらも検索で見られるのが急増してのランクイン!

季節的なものですね〜

スノーボードの時のヘアスタイルは女性は特に気にされます。

スノボ女子はもちろん必見です。

ボードの時はどんな髪型がカワイイの?

こんにちは、冬はお休みにスノボに行きまくってる白澤です^_−☆笑 この前もボードに行き いつも思うこと! 「私このヘアスタイルいけでボードしていけてるの???」 いつも着ない ウエアや ニット帽 ゴーグル そしてなんたって雪の上!!!!!

ボスのひとり5個

あっ間違った「ひとりごと」って入力しようと思ったら「ひとり5個」。。。

なんか一人でクスッとできました

しかし、「ひとり5個」とは!なかなかの欲張りさん。。

はい!食いしん坊です。。

 

という訳で、ひとりごと。
どういう訳や!!!

 

こちらのブログ。

社員旅行で関空に行く車内で書いております。

2年ぶりの社員旅行。

前はグアムに行きました。

サイパンに行ったことのある僕と店長は想像してたイメージ通りでしたが、みんなは初グアムで楽しんでくれました。

何故、2年ぶりなのか??

実は今年end…Linkは10年目になります。

新婚旅行でハワイに行った僕は、
みんなをハワイに連れってあげたいな〜
と強く思い、2年間頑張って積み立てをしました。

end…Linkでは今までの社員旅行は会社負担半分、個人負担半分で運営してきました。

個人負担は給与天引きで会社預かり。
同額を会社も積み立てる。

こんな感じで社員旅行を運営してきました。

世間は全額はもちろんのこと。
お小遣いまで出してくれる会社があるそう。。

まだまだだな〜〜っていつも思う。

まあ、そんな感じでみんなが頑張ってくれたからいけるハワイ旅行!

お店を4日も締めるのはなかなか勇気がいるもんです。。はい。

それよりいつも頑張ってくれてる皆んなの笑顔が楽しみです!

そして、積み立て制度は廃止して全額会社負担で社員旅行にすると決意しました!

今回はスタイリスト八木がお留守番なんですが、八木も参加できる社員旅行の形を考えていこうと目論んでます。

やっぱりみんなで行きたいですもんね!

お休み中は八木が1人で営業はしません。
ただし、公式LINEの対応などは八木がお受けしますので、どしどしLINEで予約や変更お待ちしておりますm(_ _)m

今回のブログはどういう会社運営をしてるのか?
そんなとこも書いてみました。

みんなに負けず自分もブログで想いを書いていきます。

楽しみにしててください。

Return Top