BLOG

Reservation

いつもと違うスタイリングで気分を変えていきましょう!!

こんにちは、ケアリストの山口です。

わたくし山口の最近のヘアスタイル事情。。
9月に店長にカットしてもらって以来

なんと、5ヶ月もノーカット状態

前髪に至っては、チーフに夏前にバッサリ
切ってもらって以来伸ばし続けもう口まで伸び
もっぱら最近ではこんな感じにかきあげる日々です。笑




(決してハワイの余韻が消えないわけじゃないんです笑)

そんな訳でなんとなく伸ばし中なんですが(今のとこ)
でも最近自分のセットに飽きがきて
モンモンとしてます(笑)

そんなわたしのスタイリングは基本外ハネスタイル。
以前にもセットの仕方のブログから前髪を
かきあげるようになったぐらいです(笑)
そのときのブログはこちらをどうぞ。
↪︎ショートボブな山口のスタイリングの仕方☆

外ハネに飽きてきたので気分で
なみなみウェーブスタイルに♡

ウェットスタイルが好きなのでウェーブは
細かくしっかりめにつけました!
そうすることでウェットな仕上げにしても
なみなみがしっかり残ってくれます♡

伸ばし中でいつものスタイリングに飽きがきたら
いつもと違うスタイリングにすると気分も
変わってくるのでオススメです♡

.

Return Top