BLOG

Reservation

堀江のオシャレで美味しいゴハンも食べれるカフェ情報♡

こんにちは、ケアリストの山口です。

先日の営業おわりに大渡さんとアシスタント
ミーティングをしました!

場所はエンドリンクから少し歩いたところにある
『enjoy cafe』です!

店内はこんな感じでロフトもございます

カフェとしても利用できますが、
こちらはゴハンもすごくおいしいんです!

メニューもこんなに豊富で、ボリューム満点!

今日わたしが頼んだのは
『ハンバーグと生姜焼き』の定食です!

ハンバーグはジューシーでデミグラスソースも
濃くて美味しいですし、生姜焼きの豚もぶ厚く
よく味が浸みててこちらも美味しいです♡
なにより白ご飯が進むこと間違いなし!
でもしっかり野菜もこんもり食べれるので男性はもちろん
女性でもペロッと食べれちゃいますよ♡

食べ終わった後はもちろん
お店を良くするには、これからのこと、
などしっかり話合いましたよ^_^!

エンドリンクにくる際、是非いってみてください♡

enjoy cafeの詳しい情報はこちら。

.

Return Top