BLOG

News

More

2月の人気ブログとBOSSの独り言。。

2月はたくさんの思い出ができました。

こんなに濃い1ヶ月は久々かもしれません。

どうもBOSSのマッサンです 実はマンションのリノベーションをしてたんですが、

ついに完成しました!!

年末から年始にかけて忙しくしててあんまり打ち合わせ出来なかったんですが

end…Linkの内装もデザインしてくれた友人が素晴らしくええ感じにしてくれました。

その辺はあとの「独り言コーナー」で。。

では、2月の人気ブログ紹介!!

1位

スタイリスト氏木のブログです うーさんは大のスタバ好きで、

営業後にどうしても飲みたくて週3ぐらいでスタバ行くぐらいです。。

そんな氏木が美味しいというコーヒー屋さんならさぞかし美味しいのでしょう!

ちなみに僕はコーヒー苦手です。。。 坊っちゃん育ちなもんで、お紅茶の方が。。。嘘です。

コーヒーとパンがとにかく美味しいお店!

こんにちは。うじきです。 今日はコーヒー好きにはたまらないお店のご紹介です。 皆さんは普段コーヒーをどこでどんな風に呑まれてますか? お手軽にコンビニ?? お家でドリップ?? スターバックスや、ドトールコーヒー?

2位

店長のブログです。

社員旅行ブログは全部でvol.5まであります。。

全部読んでくださったお客様もおられるようで。感謝であります。

まあ、とにかく楽しかったです!! 僕は男ひとりでハーレム状態でしたから!!

周りから見れば引率の先生かお父さんだったでしょう。。。

とりあえず、まだ全部読んでないって方は下にリンク貼っときます

10年目の社員旅行はHAWAIIへ✈️ vol.1

こんにちは、白澤です。 2/5の夜〜2/9昨日までお休みをいただきありがとうございました。 今回長期のお休みをいただき、社員旅行に行かせていただきました。 場所は→→→🌴🌴 HAWAII 🌴🌴 end…Link 10周年ということで、豪華な社員旅行です✈️

10年目の社員旅行はHAWAIIへ✈️ vol.2

まさかのHAWAIIでもイノッチcooking!10年目の社員旅行はHAWAIIへ✈️ voi.3

10年目の社員旅行はHAWAIIへ✈️vol.4

10年目の社員旅行はHAWAIIへ✈️ vol.5

 番外編

贅沢なママの息抜き見つけちゃいました!!!

まあ八木ちゃんにお土産渡した時の泣きっぷりにはびっくりしましたが、

行きたくて羨ましくて、心配してくれてたみたいで。。

まあ、「僕が万が一の時はよろしくねっ」て店の鍵を渡したのが心配性の八木ちゃんを惑わせたんでしょうが。。。

3位

こちらも店長のブログ。

なんと一年前のブログが他のハワイブログを押しのけて3位でした!!

季節もんですね!!

実は、今年まだスノボにいけてません。。。 来週、初スノボ行く予定です。。

ボードの時はどんな髪型がカワイイの?

こんにちは、冬はお休みにスノボに行きまくってる白澤です^_−☆笑 この前もボードに行き いつも思うこと! 「私このヘアスタイルいけでボードしていけてるの???」 いつも着ない ウエアや ニット帽 ゴーグル そしてなんたって雪の上!!!!!

 

BOSSの独り言

2月を振り返るとまあ忙しくさせていただいたなぁ〜って感じです。

社員旅行にマンションリノベにと。。。

あれ美容師は?? 大丈夫ですよ。やってます!!

社員旅行で4日休むのでお客様にはご迷惑をおかけしました。

前後に予約ずらしていただいたり、 社員旅行の話をすると微笑ましく、「頑張ったね〜〜」って褒めていただいたお客様。

その分、サロンワークは濃密にさせていただけました。

社員旅行の話をお客様とすると「仲良いね〜」とか「今時すごいね〜」って言っていただくことがあります。

どうも世間では社員旅行いくなら、休みをくださいとか。。。

Googleで「社員旅行」といれると、、

「社員旅行 行くたくない」なんて検索候補がでるぐらいで。。。

「社員旅行 強制」なんてのもありました。

まあ、社員旅行の想いなんかは前回の独り言でも書かせていただきました。

2月のビックサプライズ!!!

なんと言っても、

ぴんちゃんの愛称でみんなに愛されてる大渡のスタイリストデビューでしょう!!

本人も意気込みをブログに書いてます。見てやってください。

まあ、デビューまでには紆余曲折があり、

チーフと僕でデビューのテストを見るんですが、

あーでも、こーでも、と議論しました。。。

最後は本人のパワーでデビューの扉を開いてくれました。

大渡のスタイリストページも作りました。

最後にうちのマンションのリノベの話

建築写真なんで生活感のない写真ですが、

友人の塚田保成くんにお願いしました。 ぜひ彼のサイトも見てください。

塚田保成デザイン事務所

僕個人のInstagramに少し生活感のある写真をアップしていきます。

よかったらフォローしてください。泣いて喜びます。。。

Return Top