BLOG

News

More

end…Link として世の中のお役にたてること

こんにちは、白澤です。

もう、3月も半分まできましたね。。。

ホント毎日月早くて早くて。。。

さて、今回の私のblogは

end…Link で使っているカラー剤のお薬
がすこーし世の中の役にたっているってお話。

世界中には、抵抗力の弱い子供たちが沢山亡くなっています。

ワクチンさえあれば‼️

みんな日本と同じ環境になれば‼️

なかなか難しいお話です。

「日本に生まれてよかったねー」ではなく、、、

私達にできることって何かな???

end…Link というお店でできることって???

end…Link の白澤ができることって???

業者さんから案内をうけたものに素晴らしいものがありました。

そして、お店として是非参加したいなと思った活動

それは⬇︎⬇︎⬇︎

ユニセフの募金活動

・カラー剤のお薬の空容器35個=ワクチン(ポリオ 小児麻痺)1本になる

・カラー剤のお薬の空容器3個=お水の浄化剤1つ(浄化剤1つで4〜5Lのお水が浄化できるというもの)

この活動にend…Link は取り組んでいます。

カラー剤は必ずお仕事で使うもの。今まで空容器は捨ててました。
捨てずに集めておくという、何も特別なことはしていないんですが

ある程度貯まった空容器を業者さんへお渡しするだけ

こんなに簡単で しかも世の中の役にたてるなんて‼️って感じです( ´Д`)y━・~~

恵まれた環境にいることに感謝し

この世の中にくるしんでいる人たちにの少しでも役にたてる事をしていきたい

これからもこの活動をお店として続けていきます。

Return Top