BLOG

Reservation

ドキドキのあの撮影に行かせていただきました♬

こんにちは、白澤です。

先日、毎回ドキドキのあの撮影に行かせていただきました。あの撮影とは?→次号4/14発売の「カジカジH」の撮影です♬♬♬

毎回カジカジHの撮影に行かせていただくんですが、撮影依頼が来る度

ドキドキ💓ワクワク♬

今回は、、、

「モードなショート」という企画に呼んでいただきました。

〜カッコよくて、オシャレが好きな女性のためのショートヘア〜

という内容✨

モード

カッコよい

オシャレ好き

モデルさんはどの方で表現しようか

ヘアスタイルはどうしようか

沢山考えました。

そして撮影当日

朝早くからモデル様にご協力いただき

スタジオで撮影

毎回どんな感じの撮影なのか

スタジオに行って雰囲気を感じて

即座にスタンバイ(o^^o)

カメラマン
編集の方
企画の担当の方
とお話ししつつ

ほどよい緊張感の中 撮影に臨みます。

撮影当日はあっという間ですが

撮影までの準備期間のほうが毎日悩みます。

そして撮影が終わってから反省。。。

end…Link らしさの出たスタイルが出来たと思います。

4/14発売なのでそれまではどんな感じに仕上がったかは、私もわかりません。
(今回は写真の仕上がりがホントに見れなくて、、、💦)

これまたドキドキ💓

発売が楽しみです。

お店にも置きますので、発売したら是非見てやってください( ´Д`)y━・~~

撮影って

ホント楽しいっっっ(*^_^*)♬

Return Top