BLOG

Reservation

想像するだけで楽しい‼️ずっと気になってたあの場所へ行ってきました。

こんにちはぁ〜♬白澤です。

先日のお休みのお話

ずーっと、ずーーーっと気になっていたあの場所へ行ってきました。

Q.あの場所とは???

え?

どこ???

こちらです⬇︎⬇︎⬇︎

A.「TOKYO interior」

IKEA鶴浜のおとなり

にどどーんとできた家具屋さん

IKEAに行くたびに気になってました。。。

ものすごい大きな敷地

なんか工事がはじまってる

「何ができるんだろう、、、」(゚∀゚)と

そして、やっと行けました‼️

1階のフロアのみのどどーんと広い店内

(撮影禁止📸と書いてあるのを途中見つけまして、店内のお写真はこれだけ💦)

大きな家具や小さな小物
真ん中には休憩できるスペースやカフェ
なんかがあり、、、見てまわるのにも時間がかかりますね。。。

新しくお家をリノベーションをしたので(先日八木blogでもあげていただいてました。。。→リノベーション完成したBOSS&店長邸にお邪魔してきました!!
どうしても家具や雑貨を見たくなっちゃうんですよねー♡( ´Д`)y━・~~♡

そして結局

良いものには出会えずでして

IKEAに移動。。。( ´Д`)y━・

IKEAでも

良いものには出会えず、、、涙でした。

今回は残念でしたが、たとえ何も買わなくっても

家具や雑貨を見てまわるのって楽しい♬

「あそこに置いたら良いかなー?」

とか

「こんな感じも良いよねー」

とか、、、

想像して、、、楽しめちゃいます‼️

そして私自身もお家をリノベーションして

色々な感じ方も変わりましたし

生活の仕方も少し変わりました。

もちろん、気分はガラッと変わりましたよ‼️

そうなると→→→

  • お家ではどんなお洋服着ようかなー
  • どんな髪型でいようかなー

と、お家にいる自分も変えていきたくなります。

ヘアスタイルも生活している人の大切な一部ですもんね。
楽しいですね。。。

もうすぐ4月

  • 新生活を始められる方
  • お家の模様替えを考えてはる方
  • なんか欲しいなーと思ってる方

楽しい自分を想像しに行ってみてはいかがでしょうか???

そして何か変えた方は

ヘアスタイルも変えて楽しみましょ♡

Return Top