BLOG

Reservation

寂しいのと嬉しいの色々な気持ちが入り混じる季節

こんにちは、白澤です。

もう3月も残りあと2日ですね!本当毎日が早く感じます。。。( ´Д`)y━・~~

そして今月最後の私のblogは、、、

このシーズンによくあるお話を。

3月といえば⁉️

そうです。みなさん4月から新しい環境にうつられるシーズン

出会いもあれば、別れもある切ない季節
( ´Д`)y━・~~

私も沢山の方にend…Link にご来店いただき嬉しい出会いをさせていただいてます。

と、同時に、、、寂しいお別れも💦

〜3年前〜

撮影モデルさんを探し、お休みの日に何日も何日もモデルさんになってくださる方を街で探していました。

そしてすごく目を惹く方を発見‼️

即座にダッシュ💨💨💨

お声をかけさせていただき、快くモデルさんになっていただきました。

そして、

何度も何度もお店に足を運んでいただきヘアスタイルやメイク衣装合わせをして

撮影させていただきました。

撮影後も
「いい感じにしてくれたから」と

お客様としてもご来店していただいてます。

お母さまもご紹介いただき



スタッフとも仲良くなっていてくれたはなちゃん

3月に大学を卒業→4月から東京でお仕事が決まり

「凄いな〜」と思う反面、寂しいという気持ちが、、、

とうとう東京へ引っ越しされる前にご来店していただきました。

“しばらく会えなくなるのと、今までありがとうございました”

と、花束をいただいてしまいました‼️

これから東京でもお仕事頑張ってほしいし、ヘアスタイルもかわいくしててほしい♡

そして大阪に帰ってきた時は、顔見せに来てほしーなー♡と。

そんなちょっぴり切ないこの季節ですが、、、忙しくサロンワークしてる白澤の最近のお話でした。

Return Top