BLOG

Reservation

卒業式のヘアメイク♡

こんにちは!
氏木です\(◡̈)/♥︎

今日は卒業式のお手伝いをさせて頂いたお話です♡

Sちゃんとは今まで本当に色々なヘアスタイルを共に楽しんできました。

ロングヘアでブリーチガンガンの髪をバッサリショートカットに切らせて頂き、ヘアカラーも沢山たのしんできました!

基本ダブルカラースタイルです。
ナチュラルヘア♡

インコカラー♡

カラフルカラー♡

そして春ピンク♡

そんなSちゃんが、ついに卒業!!
そんな大切な日のヘアメイクを任せて頂きました!

朝7:30.スタート!

早い時間でしたが、私もSちゃんもハイテンション!終始喋り続けてました!笑

着物を着る機会って、なかなかないので、テンション上がりますよね!そして今日は袴ですし!

ヘアメイクを完了させた頃、着付けの先生も到着されました!

end…Linkでは、先生に来ていただき、着付けも出来るんです☆
心斎橋にある、マリーシンシアさんからスタッフさんに来て頂くんです☆

マリーシンシアさんはこちらから!
マリーシンシア♡♡♡

待ち時間は、、、、
私1人ドキドキでした!
着物の柄をチェックさせて頂き、そこからのヘアメイク!そして、衣装チェンジ!!
全てが一つになる瞬間がもうすぐ!!!

そして、、、
ついに、、、、

完成っ!!!

いやん♡スーテキー♡♡♡

毛先のデザインカラーも良い感じです♡

ショートヘアでの袴姿も素敵ですね♡

大切な日のお手伝いが出来て、幸せな気持ちでいっぱいです!

これだから美容師はやめられない!!

皆様の大切な日、是非お手伝いさせてください♡

Return Top