BLOG

Reservation

こうすれば髪の毛を伸ばすのが楽しくなる!!!

髪の毛伸ばしてると、どうしても飽きてきますよね(^-^;

そんな方に、前髪のアレンジ術をお伝えします!!!

前髪短くしたいけれども、、、

後悔しそう、、、

でも、髪の毛伸ばしてたら飽きてきちゃう(´・ω・`)

ここは思い切って!!!

しかし、分け目を変えるだけでこんな変化で楽しめます☆

いわゆる、短かい髪の毛を隠してるのです☝︎☝︎☝︎

たった分け目を変えるだけでこんなにも雰囲気が変わります(๑˃̵ᴗ˂̵)

季節の変わり目でヘアスタイル変えたいけど、、、

後ろの髪の毛を伸ばしてる方にオススメ術です(o^^o)

Return Top