BLOG

News

More

八木ママ、若い男子を逆ナンする!??

どうもこんにちは^ ^

八木です。

卒園、卒業シーズンですね。

来年は息子も保育園卒園。

保育園にお迎えに行くと、先生がピアノの練習をしてるのが聞こえてきたり、
息子は年中組として卒園児に贈る歌を日々練習していたりと、、、

我が子の卒園は来年なのに、もうすでに色々な思い出が蘇ってきて涙腺が弱くなってる八木ママですw

来年の卒園式は多分自分でも引くほど泣くんやろな、と思ってますw

そんな3月。
出会いと別れの季節。

お客様も大阪を離れられる方が今年は多く、めっちゃ応援してる反面、めっちゃ寂しいです。

そんな今日は、

お客様ご紹介ブログです。

まずはこちらのお客様。

出会いは撮影モデルさんとして街で声をかけたのがキッカケでした!!

撮影スタイルはこちら↓↓
アンニュイメンズショート

街なかで女性の方にお声をかけるのも緊張するんですが、
男性に声をかけるのはもっと緊張しますw

逆ナンみたいじゃないですか!??w

しかもママチャリ乗ったオカンが逆ナンって!!!

こんな感じで走ってきて、、、

「どうもこんにちは〜」って。

(笑)(笑)(笑)

「ヘイベイビー、お茶でもどう〜??」

なんてwww

ってか顔丸っ!!これじゃ誰もお茶してくれないかな。

ママ友なんかに見られてたら、変なウワサが回っちゃいますよw

ってオイ!!安心して下さい!!
お仕事なので、そんな下心は全くありませんよ!!

そう!!そんなこんなで街で出会った彼。
(どんなこんなやねん!!!w)

オシャレで旅行好きな彼は、この4月から旅行会社で働く事が決まりました!!

配属先は東京!!

次、関西に帰って来るときは大型連休とかかな。

正直めっちゃ寂しいです。
でも、めっちゃ応援してます!!

次会った時は、旅行のお得情報なんかを教えてもらいたいと思います。

ちなみに、ヘアスタイルは『新社会人』とい事で、襟足はスッキリ刈上げて、
でもちょっとオシャレさは残したいと言う事でサイドはツーブロックにしてます!!

大阪に帰ってきたらいつでも寄ってくださいね^ ^

お二人目のメンズ様

こちらのお客様は、新社会人ではありませんが、4月から新しい仕事を始められるお客様。

今まではアパレル系だったので、ツーブロックにパーマという、少しハードな感じのスタイルが多かったです。

しかし転職され、4月からは営業のお仕事をされるお客様。

今までのスタイルだと営業先の方へ与える印象がちょっとハードかもね、って事でスタイルチェンジ。

人の第一印象はほぼ見た目で決まります

第一印象は、
視覚情報55%
聴覚情報38%
言語情報7%

という事は93%は目と耳で判断されるということです!!

その見た目を大きく左右するのにヘアスタイルはとても重要です!!

やはり第一印象はとっても大切!!

っという事で、清潔かつ好印象なイメージを持って頂けるようなヘアスタイルにチェンジさせて頂いてました!

短髪&ジェル仕上げでパリッと!!

スタイリングはあまり髪を立たせず抑え気味にさせて頂きました。

ツンツンんしてるより、抑え気味にスタイリングしてる方が物腰柔らかく見えるかな、、なんて考えながらヘアスタイル作らさせて頂いきました♡

出会いと別れの3月。
新たな自分を発見できる3月。

ライフスタイルに合わせた提案させて頂きます♡

Return Top