BLOG

Reservation

プシュっと第1号!&ワクワクスタイル♪

先日の氏木さんのブログにも紹介されました、新ドリンクメニュー!!

のビール♡

プシュッッと第1号は
いつもきてくださっているお客様!

T様でした(*^^*)!!

「美容室でビール。最高やなぁ〜、、。」と呟いておりました。笑

そんなT様。

前回にパーマを当てていたので
今回はカット!!

伸ばしていくので今回は毛先を整えるのみ。。。

でもなにかそれだったらおもしろくない。。。

どこか変えたいな〜と言うことで
今回は前髪に注目しました^ ^!!

女性の方でも伸ばしていく過程が

めんどくさい!
扱いづらい!

などたくさんあると思います。
それでついついまた切っちゃう。。。

そうならないように
伸ばしつつどこかポイントだけ
変化をつけたら飽きないですよね!!♡

そこで今回は前髪に注目して

すこーし女性っぽさをだした
スタイルにしました☆☆

皆さんも少しの変化で楽しみは
たくさん生まれますので
チャレンジしてみてください^ ^♡

Return Top