BLOG

Reservation

4月に長期休暇を頂きます。

こんにちは!
氏木です。

今日は皆様にお知らせです。
4月の18日(火)〜4/23(日)まで長期休暇を頂きます。早番、遅番も始まりますので皆様宜しくお願いいたします。

にしても、、、
1週間もなんの休みやの???
と思われている方!!

今回のこのお休み、

今更ながら新婚旅行に行かせて頂きます!!!

近くて、綺麗な海がいいー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾♡♡

との私の思いに一番一致する島、、、
近くて、海が綺麗な島といえば、、、?

そう♡沖縄〜〜!!

1週間沖縄離島巡りをしたい!!

との私の思い♡♡♡

は、、
あっさり却下されまして、、。

プーケットの離島巡りに行ってきます!!!

初アジアリゾートです。\(◡̈)/♥︎

オーストラリア、グアム、ハワイ、バリ、など海のある地域には多国行ってきた私ですが、アジアリゾートはお初♡♡

検索してみると、、、

え??
めちゃ遠いやん!!꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

と、ビックリしてしまいました!((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

月曜日の夜に飛んで、島に着くのは火曜日の夕方。。꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

やはり、、、沖縄の方が良かったのでは、、、

でも航空券はもう取っちゃったし。。
カードから引き落としも完了してるし。。。

行くしかないっ!!!

そして、、
実はまだ宿泊するホテルすら決まってません(笑)のんきにも程がありますよね(泣)
海外旅行保険も入らなきゃ〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )。。。

さて、プーケット。

海メインで動くので、海三昧な旅になるのはもちろんなのですが、、、、
プーケットに行くにあたり、私海以外でのしたい事発見してしまいましたーーっっ(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾!!!

虎と2ショット!!!

コレは魅力的すぎる!!
昔は虎を飼うのが夢だった私♡

えぇ、ディズニーのアラジンに出てくる、ジャスミンの飼っている虎が可愛くて♡笑

って日本じゃ無理だろっ!!!

(• ε •) (• ε •) (• ε •) (• ε •) (• ε •)

そんなことはさておき、、
虎さんと撮るーーーーーっ!!!
とルンルンな私。

しかし現実的に、、、
過去に事故などはないのか、、、、
いや、、あるよね。。。。。絶対(-_-)

って事で、ネット検索(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

あった。。꒰꒪д꒪|||꒱ガーン。

やはり。。。

海で泳がなければサメには出会いません。
虎のいるところへ行かなければ、虎に噛まれることはありません。。。

現実的に考えてしまうお年頃。。。

ちなみに、虎さんはランク分けされてまして、最小トラ、小トラ、中トラ、大トラ。

怖い。大トラは、、、、
怖すぎます。一撃で、ノックアウトされてしまう大きさですね。。(-.-;)y-~~~

よろしければ、こちらをご覧ください!
トラさんどうもこんにちは!

これは、、、一カ月良く考えてからにします!(笑)

以上
そんな訳で、お休み頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。m(_ _)m

Return Top