BLOG

Reservation

大切なお客様、いつも感謝してます!!その中でも、会員No.1のお客様ご紹介(^-^)

end…Linkにもメンバーズカードというものがあります。

会員No. 1~今では3500近くの会員番号になります。

有難いことです(^-^)

その会員No. 1のお客様のご紹介。

end…Linkは、2012年11月1日に拡張移転しました。

リニューアルオープンと共に、会員No.もリセット。

そこで、会員No.1を獲得するために予約が殺到した中、1番になったお客様!!!

長年のお付き合いでもあって、スタッフともとても仲良くしてて頂いてます。

今月からスタイリストデビューをした大渡にも、お祝いで似顔絵まで頂きました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

とっても温かい絵。

大渡の特徴をとらえつつも、本人より可愛く仕上がっております!!!笑

お客様は、絵を描くことが趣味で、お友達などの結婚式ウェルカムボードを描いたり、プレゼントしたりで、数はそうとうこなされてる方です。

イノッチ〜フや他スタッフも、以前描いてもらったことがあるんです☆

絵って人が現れますよね(^-^)

このお客様は、だいたい1ヶ月半ぐらいに1度カットでご来店。

年に8回はスタッフと顔を合わせることになります。こんなにend…Linkスタッフを思って頂き嬉しく想います。

ヘアスタイルはいつも短めですが、短い中でも飽きないように、今回は右側を短めでちょいアシンメトリー仕上げ。

長くお付き合いさせて頂けてることに感謝し、ヘアスタイルを通してライフスタイルを楽しんで頂けるように、新たなデザインを提案させて頂きます(^○^)

end…Link

生涯最後の美容室、美容師♡

Return Top