BLOG

Reservation

連れて行っちゃっても大丈夫ですか??

お子様のご来店も多いend…Link

パパやママと一緒に入れるカットクロスがあったり、
子供がグズらない必殺アイテム!?

子供だって大人みたいにシャンプー出来ちゃうアイテムがあったり、
子供が美容室でシャンプーデビュー出来る4ヶ条。息子の動画付き。

パパやママと一緒に可愛く、カッコ良くなれるのが嬉しいキッズ達を見てると私まで嬉しくなっちゃいます♡

そんな先日、お友達からLINEがきました!

(ってか、私の返信内容、軽っ〜〜(^-^;)

子供カットしなくても、子供連れて行っていいのか??

答えはもちろんオッケーです!!

私達は、
「いつでも子供連れてきてもらっていいですよ〜」
って思ってますが、

お客様としては素朴な疑問だったんだな、っと。

お子様カットしなくても、全然連れてきて下さい!!ベビーカー出来てもらってもへっちゃらなくらい

パパやママがシャンプーに行っちゃってる間はお子様さえ良ければ、手が空いてるスタッフが居たら遊んでおきます!

↑↑こちらは顔にシールを貼って遊んでたんですが、うまい具合に無視されてますw

でもとってもお利口さんに待ってくれてました♡

別の日も可愛いお子様がママと一緒にご来店されました♡

ママがシャンプーに行ってる間、、、

一緒にYouTube見たり、、、

でも、なんだかしっくりこないご様子のボクちゃん。

っと、、、

なんか、めちゃおさまってるやーん!!!

覗いてみると、、、

新入りの田中ちゃんとボクちゃん♡

おーい!!!めっちゃ嬉しそーやん!!

やはり、子供は正直なのねw

そーか、そーか、おばちゃんより可愛いお姉さんのほーがええよなw

そりゃ私もオッサンか若い男性なら若い男性のお膝に座りたいものw

君の気持ちはよ〜〜く分かるぞw

end…Linkはキッズスペースなどはありませんが、お席の隣にベビーカーを置けるような場所はございます!

パパやママがカッコ良く、可愛くなると子供は嬉しいものです!

ママも綺麗になれると、みんなに優しく出来ちゃいますw
(ここ大切!!)

「連れて行って大丈夫かな〜〜??」
「泣いて迷惑かけないかなぁ〜〜??」

っと、子供を産んでから美容室に行くのに躊躇されてる方。

是非、ご来店下さい♡

簡易的にベットも用意しちゃう時もありますよw

でも、やっぱりママが好きみたいです♡

※土日は店内が混み合いますので、ゆっくり過ごされたい方は平日をオススメします。

おわり。

Return Top