BLOG

News

More

end…Link が新しいドリンクメニューを出している理由とは⁉️

こんにちは、白澤です。

先週からめっきり春めいてきましたね。

〜そんな春めいた土日〜

お客様からお声をいただく事が多かったのがこちら⬇︎⬇︎⬇︎

*end…Link の新しいドリンクメニュー*

「ビール🍺です‼️」

お客様:「お花見🌸シーズンやから?」

え???

お花見シーズン???ってことは期間限定???のサービス❓

「ノンノンノン‼️笑笑」

そうではありません‼️

前々からBOSSが言っていたこと

「ビール🍺飲みながらカット✂︎されたら最高なんちゃうん???」

「楽しんでもらえるんちゃう???」と。。。

ビール🍺を出すなんて、私の発想にはありませんでした。

正直

「え?何言ってんの?」
⬇︎
「本気?」

⬇︎

⬇︎

⬇︎
「でも、、、💡(๑・̑◡・̑๑) おもしろいかも‼️」

と考えが変わってきました。

長年美容師をしていると、頭やから考え方が凝り固まってかてるのか、、、

「美容室でビール🍺なんて、、、」

とか

「美容室なんだし、こうしなくっちゃ、、、」

とかとか。。。

でも、そんなのおもしろくない‼️

お客様も楽しくないはず‼️

どこに行ってもだいたい同じ

→もちろん、お客様のヘアスタイルはお客様のライフスタイルやお好みを把握して 提案させていただき お客様と一緒に似合うスタイルをつくります。

それ以外に

純粋に、お客様に、喜んでもらいたいという気持ちが大切
(もちろん、何でもアリって訳ではありません)

そして、BOSSの発案していただいたビール🍺をSTARTをお出しすることに(๑・̑◡・̑๑)

お客様の反応は凄いです‼️

お車でお越しの方は→「うわぁー、残念‼️今度は電車でくるよー」

とか

「まさか、髪切りながら飲めるなんて、、、めっちゃ楽しいやん‼️」

とか

ご来店いただいてるお客様は、美容室に来ていただいてるこの時間

  • お客様はお休みだったり
  • お仕事帰りだったり
  • 空き時間だったり

私たちはお仕事中だけど、お客様にとってはオフの時間ですもんね♬

ビール🍺が凄いって言うんじゃないと思うんです。

美容室でビール🍺をだす=今までに他の美容室であまりしないこと

お客様の発想 、私たちスタッフの発想を超え 新しい事をして楽しませてくれるBOSSの発想

これがお客様やスタッフから「凄い‼️」と思われるんだなぁと。

end…Link はスタッフが8名

8名が 今までにない
お客様を楽しませる
自分たちも楽しくなる

そんなサービスや仕事ができるようになれば

他の美容室とは違う そんなお店ができるのでは‼️と

ワクワクしてます♬

まだお試しいただいてないお客様

是非この飲みやすい ?らしい、、、💦

(実は私白澤は、お酒飲めません。ですが、ビール大好きのイノッチーフ太鼓判の逸品なんです。)

是非 新しいend…Link のドリンクメニューを楽しんでください♡

というより

end…Link はお客様に楽しんでいただきたいという気持ちを知っていただけたら幸いです♡


(飲んでる風でございます。。。)

お車のお客様はご遠慮していただきますので悪しからず。。。

Return Top