BLOG

News

More

ライフスタイルに合わせたデザインを♡

end…Linkにご来店のお客様は、ご近所に住まれてる方、電車に乗って来てくださる方など様々。

数ある美容室の中からend…Linkをめがけて来て下さる事、本当に嬉しく思います^ ^

そんな私のお客様の中でも1番遠くから来て下さってるお客様。

どこだと思いますか??

正解はドバイです!!!

ドバイ??

日本からどれ位の距離があるんやろ??

調べてみると、飛行時間は約11時間だそうです!!

遠い!!!
そんな遠い所から来てくださりホントありがたいです♡♡

そんなお客様。
ドバイでのお仕事の為、日本を離れて4年。

その4年もの間、日本に帰ってくるたび必ず来て下さいます。

出会った頃はロングヘアだったんですが、ドバイに旅立つ前にバッサリボブにカットさせて頂きました。

ドバイの気候は、「砂漠気候」と言われてるようです。

夏と冬があり、夏(6~9月)は50度を超える事もあるんだとか!!

湿度も高く、湿度100%を観測することすらあるって!!これマジみたいですね!!

っと言う事で、長い髪の毛だと湿度の関係で扱いずらい!!との事でバッサリカットさせて頂きました!

1年の間で日本に帰ってくるのは2回ほど。
って事は美容室に来るのも年2回。

来れない間もスタイルを楽しんでもらえるようにを心がけて、スタイル作りをしてます。

そして、前回はブリーチを使ってグラデーションカラーを!

このカラーは白澤店長がご自身でされてるカラーをマネっこさせて頂きました♡狙って出す計算づくの春デザインカラー


(ブリーチしてから色を重ねてますが、ちょっと写真で分かりにくいのが残念∑(゚Д゚))


↑↑こちらは2016年の年末のスタイル。

そして、今回は約3ヶ月ぶりのご来店。
(今回はいつもより日本に帰って来るのが早くて私としてはとっても嬉しかったです♡)

で、今回のスタイル↓↓

今回は前回のブリーチが残ってて、いい感じにグラデーションになってたので、それを生かしてカラー。

普通にカラーしただけでこの仕上がりです✴︎

1年を通して美容室に来る回数は平均して5.6回くらいでしょうか。

このお客様のように1年で2回程しか美容室に来られない方もいます。

美容室に来れない間もスタイルを楽しんでもらえるように、、

365日ヘアスタイルが素敵でいれるよう、


その方のライフスタイルに合わせた提案をさせて頂いてます♡

春はもうそこまで!!
新生活が始まるお客様も多いと思います♡

何なりとご相談下さい♡

そして、365日お気に入りのスタイル、一緒に見つけましょ!!

Return Top