BLOG

News

More

新町にある美味しい焼肉屋さんに家族と行ってきました

今日は久しぶりに八木ママのプライベートBlogです!!

家族3人で外食してきました

我が家、家族が全員休みが揃う事はあまりないので、
旦那が休みの日に夕食に家族で出掛けるといった事がしばしばあります。

(家族揃ってる日こそ、お家でゆっくりご飯〜〜とかもいいなぁ〜と思いますが、みんな揃ってる日こそラクしたいんですよ、私。)

しかし、息子もじっとしていないので、
サクッと食べて帰れる、『やよい軒』に行く事が多いです。

先月は3週連続でやよい軒に行きましたw

ほんま行き過ぎww

しかし、ウマいんですよ!!
瓶に入った黄色いお新香みたいなやつとかサイコーです(わかる人は分かるやつw)

しかし、息子が最近、
『焼肉行きたい、焼肉行きたい』と一丁前に言い始めまして。

ってか、5歳で焼肉!??

あたしゃ、5歳の時、そんなん言うてたんかな。

最近の子供は、オマセさんで困っちゃいますw

保育園では、誰かが沖縄に行ったと言えば、みんな揃って、

「ええなぁ〜〜」
「僕も沖縄行きたいなぁ〜〜」
「沖縄の海で泳ぎたいなぁ〜〜」

とお話ししているようですwww

まぁ、楽しそーでよろしいですな♡♡

ってな感じで、先日、新町にある焼肉屋さんに行ってきました

富久重ホルモンです!

四ツ橋筋からちょっと入ったところにあります!!

以前にも一度行った事があり、とても美味しかったので再び訪れてきました!!

さてさて、早速お席に着くなり、息子が、、、

「ママ、唐揚げ頼んで〜〜!」っと。。。

「えっ!??唐揚げ!??ないよ。もしかして、焼肉と焼鳥間違えたん?」

息子「間違えたかもしれへん。え〜〜唐揚げ食べたかったなぁ〜〜」っと。

分かります??この気持ち。
喜ぶかな〜〜っと思い連れてきた焼肉。

焼肉の方が高いんやでーーー!!!

さて、気を取り直して、
こちらのお店、

幻のハラミ、特上厚切りタンが有名のようです!!

が!!!!!

前回も今回も、幻のハラミも特上厚切りタンも売り切れ。。。

19時前には無くなってそうな感じです。

(もしかしたらお電話で予約してたら食べれるのかも、、、)

っと、幻というだけあって、本当になかなか出会えないよーです!!

ショックがってる私達に、可愛い定員さんが、
「普通のハラミの方が美味しいですよ」っと。

幻のハラミは食べた事ないので、営業トークなのか、本当なのか分かりませんが、、、

この方は可愛い定員さんにデレデレしてました。

(笑)(笑)

さてさて、こちらのお店の良いとろこは、一階はテーブル席、二階は座敷になってます。

子供がいてるとテーブル席は長居するには厳しく、座敷だととてもありがたいです!!

お肉はこちら↓↓

上タン


(スピード感満載w私もせっかちな人間ですが、私以上にせっかちな方がいるようですw)

なんか、色々↓↓

ハラミにロース、カルビ、豚バラ、ウインナーあたりでしょうか。

実はこの日、お店が大変忙しそうな日でして、塩タンが来てから約30分何も来ないという事件が。

待てど待てどこないので、
「すいません〜」っと、ちょっと大きめの声で言うて、やっと出て来ましたw

団体様も多かったし、仕方ないかな。。。

(写真では空いてそうに写ってますが、平日でしたが実は団体様が二階を埋め尽くしており、ちょうど帰られたあとなのでガラッと写ってます。)

こんなハプニングもありますが、雰囲気はとても良いですし、何より美味しいのが1番です!!

ちなみに、ご飯は…

大、中、小とありますが、どれもサイズ違いのお茶碗に山盛り出て来ますので、小でもなかなかの量はありますw

注文する際は注意してください!!

私達、焼肉通ではありませんが、
ここ最近、グッと来るお店に出会えてなかったので、久々のヒット!!

平日でもお客様は多いかと思いますので、行かれる際はお電話してみて下さい!!

焼鳥と焼肉を間違えた息子も大満足だったようです♡

よかったよかった〜♡
富久重ホルモンの食べログはこちら♡

Return Top