BLOG

Reservation

ブリーチした髪にハイ透明感カラーアプリエで染めたら?

新カラー剤が入りました!!

その名も「ハイ透明感カラー」といわれる
カラー剤です(*^^*)

ブリーチをしなくても
ブリーチをして色を入れたような
仕上がりになります♪♪

今までもイルミナカラーといい
外国人風になれるカラー剤として
あったのですが、

こっちのカラー剤も大注目です♡

そして私大渡も新しいカラー
「アプリエ」ハイ透明感のカラーで
カラーをこの間しました!!

実験です!!笑

私はブリーチをすでに一度していて
今回で2度めのブリーチをして
アプリエを使い染めたらどうなるかを
試しました!!

今回私が試した色は

ミルクティーベージュ!!

外国人の赤ちゃんのような髪色が良い!!
という願いでブリーチを二回した髪に
ミルクティーベージュを♡

そしたらそしたら、、、!!!

染めたては少し濃く入れて
グレーっぽい仕上がりに♡

ブリーチをしなくても
とっても綺麗に仕上がるのですが

している髪でも
さらに!!さらにさらに
綺麗な仕上がりになりました!!!♡

色落ちも綺麗にしていき
楽しめます♪♪

外で見たら。。。
花見の時ですが、笑
こんなかんじに♡


2、3日後なので
少し色落ちして狙ってたミルクティーベージュになりました♡

ぜひそんな新カラー剤大注目ですので
一度試して見てください♡

Return Top