BLOG

Reservation

ラーメン二世じゃなくて、ラーメンニ勢にいってきたお話。

こんにちは、ケアリストの山口です!

先日の営業おわり、

BOSS『今からラーメンニ勢にいきます。いきたい人!』
ふいにあるゴハンのお誘いを受け行って参りました!

まず、ラーメンニ勢をラーメン二世
勝手に漢字変換し、え、どこですかそれ!って
なったのはここだけのお話です(笑)

そのとき残っていたメンバーは、
BOSS、店長、田中さん、わたしの4人

挙手するのが一歩遅かった田中さんはお留守番に。。

とまあ、そんな訳なく、お店を出て左に曲がりなにわ筋を4人でつっきり
(良い子はマネしちゃいけません。)

いってきました!ラーメンニ勢!
(帰りはちゃんと歩道橋使って帰ったので
上からの写真になります。笑)

そして、各々注文しやってきました!ラーメン!

わたしがオーダーしたのは煮卵ラーメンの麺かためです♡

初め、麺ちょいかたっていつも頼む感じで言ってしまい
よくよく壁の麺の硬さが書いてある紙をみると、
ふつう、かため、ばりかた、はがねと、、
若干店員さんを困惑させてしまいました(^_^;)スミマセン

ラーメンは博多のこってり豚骨ラーメンで
スープが濃厚でおいしかったです♡

今度、店長と田中さんとゴハン会なので
それもまた楽しみです♡

おわり。

.

Return Top