BLOG

Reservation

イノッチーフからのサプライズお祝い‼️

こんにちは、白澤です♬

今日のblogは先日のお休みのお話

イノッチーフからのメール。

およよ???

これはデートのお誘い???

もちろん、私のお返事は「YES💓」

イノッチーフとデートしてきました‼️

連れて行ってもらったのは

北浜にあるこちらのカフェレストラン

「ENISHI」

end…Linkは北堀江にあります。

ランチしたり、夜どこかへ行くとなると

どうしてもご近所が多くなるのですが

イノッチーフはいろんなお店を知っていて

私も一度行ってみたいなと気になっていたお店

堀江を脱出して

いざ北浜へ(*゚▽゚*)

念願のお店でランチしてきました。

12時の予約でちょっと早めに着いたんですが

店内はもう満席(*⁰▿⁰*)

北浜といえばオフィス街

お仕事こ日にこんなオシャレなお店でランチ🍴してるなんて羨ましいかぎり

メニューは

私は数量限定のガーデンサラダランチ

(限定とか言わると弱いんです、、、笑)

イノッチーフはパスタランチ


(パスタは蕎麦粉を使った麺でこだわりのパスタ)

とっても美味しかったです♬

で、デザートまでいただきました💓

チーズケーキヤバすぎました。

今まで食べた中でナンバー1のクオリティ✨

ランチでこのクオリティのデザート出すなんて、、、

もちろん完食です‼️

イノッチーフとはend…Linkができる前からのお付き合い

妹みたいな存在です。

そんな大切な妹からお祝いしてもらえて

とっても幸せなお誕生日を祝ってもらったお休みなのでした♬

ランチ後

プラプラお買い物に行き

物欲を満たした 私とイノッチーフなのでした💓

Return Top