BLOG

Reservation

最近流行りのカラーって???

こんにちは!氏木です。

今日は最近みんなどんなカラーしてるの?
特集です!!

最近のお客様傾向としまして、ブリーチをしてからのオンカラーが大ブームとなっております!(^ ^)

●ブリーチの範囲は???

①ハイライトで細く
②全体ブリーチしてオンカラー
③セクションブリーチしてオンカラー
④グラデーションで毛先にかけて明るく

など様々♡

●色味の傾向は???

①グッと明るく抜いてからの、しっかり目に色を入れて、褪色を楽しむタイプ

②ブリーチならではの、透け感、ハイ透明感を楽しむタイプ

にわかれてます!!

end…Linkスタッフも♥︎⍤⃝

店長☆

ちょんまげも可愛い♡

大渡☆

カメラ向けたらこの表情!笑

皆ブリーチ族です♡♡\(◡̈)/♥︎

ちなみに私はハイライト族!!
ポイントでブリーチ入ってます!

田中☆

田中ちゃんは、毛先にブリーチが入ってます!

余談ですが、、、
毎日のように明太子食べてます。。。
あまりに毎日なので、いつか痛風になるのでは無いかと心配しております。。。=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

さぁ、皆さんも、新しいヘアカラーにチャレンジしましょう!

Return Top