BLOG

Reservation

夏でも頭皮はかんそうします!!冬だけだと思いがちでは?!

乾燥するのは冬だと思いがち!!

これからの時期も乾燥するんです。。。

わかりますかぁ~~?

ちょっとアップにしてみました(^.^)

日頃のお手入れができてなかったり、疲れがたまったりするとこういう状況に( ̄◇ ̄;)
頭皮も乾燥したり、ベタつきが目立ってきます!!!

そして、、、

紫外線も強くなるこの季節

そんな方にはヘッドスパおすすめです。

お値段も良心的♡2500円~3000円
ヘッドスパメニュー♪

あなたの頭皮に合わせて、美容液セレクトします(^○^)

もちろん、髪の毛のトリートメントも一緒にできます♪

マッサージも気持ちよく、ゆっくりとした時間過ごせますよ☆

Return Top