BLOG

News

More

今時の切りっぱなしヘアになれるスタイリング剤

今日はオススメのヘアスタイルとオススメのスタイリング剤のご紹介✴︎

ヘアスタイルを作る上で、スタイリング剤って結構重要です!!

『サロンでは良い感じに仕上がったのに、
お家でやってみると何だか違う、、、』

って経験ないですか??


(って、何のポーズこれw 最近、自撮りに耐えれない35歳です(´༎ຶོρ༎ຶོ`))

もちろん、乾かし方やブローの仕方が違うのもあります。

使ってるシャンプーやトリートメントが違う場合もあります。

その中に使ってるスタイリング剤が違う!!っていうのも大きな原因!!

ヘアスタイルは、カットやカラー、パーマで作るのは勿論ですが、
シャンプーやトリートメント、そしてスタイリング剤など、
1つのスタイルを作る上で、全てイコールになってます。

わかりやすく言えば、

今日はこのスタイルにするから、
このシャンプーを使って、
トリートメントはこれで、
スタイリング剤はコレ!!

って言うのがあるんです!!

なので、今日はお客様スタイルと、何のスタイリング剤を使ってるかのお話し。

ロブのお客様

実はBeforeはこんなにもロングでした!!

髪の絡まりが酷く、乾かすのも大変!!
そしてイメチェンしたい!!って事でバッサリカットさせて頂きました。

カラーもベージュピンクに♡

もともとハイトーンだったので、綺麗な透明感が出ました!!

そして、スタイリング剤はこちら↓↓

わたくしが、最近ハマりにハマってるスタイリング剤です。

N.(エヌドット)という見た目もオシャレなこちら♡

シアバター配合のオイルとバームの重ね付けでこの質感が作れます!!

ちなみに、こちらもオイルとバームの重ね付け!!

大事なのは質感!!!

サロンと同じ仕上がりにならない。

雑誌で見る感じと何だか違う!!

それは、質感です!!

今人気の抜け感のある決めすぎない質感はこの2つで作れます!!


天然由来100%のオイルは髪の毛だけじゃなく全身に使えます!!

なので、ワックスだと何だか顔が痒くなっちゃう!!って方にもオススメ!!

3400円+税

ハンドクリームにもなるバーム

オイルと同じシアバター配合で保湿力アップ!!

2000円+税

是非是非試してほしい商品です♡

Return Top