BLOG

Reservation

今回もカジカジHの撮影に参加させていたました‼️

こんにちは、白澤です。

今日は いつも楽しみで仕方ない

「カジカジH」 の撮影に行ってきました‼️

年に3回発売になる カジカジH

発売時期から逆算して

(*⁰▿⁰*)「そろそろかなー?」💦と撮影の依頼があるのを 首を長〜〜くして待ってるんです‼️

そして撮影依頼のお電話が‼️

「やったぁ‼️待ってましたぁー(*⁰▿⁰*)💓」

と、喜ぶのですが

今回は初の メンズ スタイル‼️

アーンド ロケ‼️

ロケは去年 一度させていただきました。

ですが メンズスタイルは初めてです♬

ものすごい楽しみ、、、⁇

でも私にはひとつだけ 不安が。。。( ´Д`)y━・~~

それは、私 、、スーパーのつくほどの「雨 オンナ☂️」でして。。。

今までのカジカジHの撮影日

ほとんどが☂️。。。

そして前回のロケの時も。。。

撮影風景はこちら→→→カジカジH 撮影〜♬
できあがった作品はこちら→→→カジカジ H vol.53発売

もちろん、☂️。。。そうです、はい。

楽しみにしている時は必ずと言っていいほど

雨☂️の確率が高いんです。

となると、、、もしや今回も???

前日の夜は強風アーンド 大雨アーンド雷⚡️でしたが

撮影当日は、、、🌂止んでましたぁ‼️

奇跡です✨

まずは一安心(*^_^*)

そして今回のロケはコチラ
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

「梅田」です。

都会のど真ん中。。。

何処でロケをするんでしょうか???

ドキドキと

ワクワクで集合場所へ。

若干 方向オンチでございます💦

撮影の模様や

撮影スタイルをお見せしたいところなんですが。。。

NGでございます🙅笑笑

次号カジカジH 7/13発売予定です。それまで お楽しみに💓

Return Top