BLOG

Reservation

お子様カットを通して幸せな時間をいただいてます💓

こんにちは、白澤です。

最近お子様のお客様が増えてきてるんです‼️

土日は沢山のお子様がご来店していただき、とても賑やかで楽しい店内です。

6月もいっぱいのお子様たちにお会いできて、毎日楽しくお仕事させていただいてます✂︎

**そんな中**

☆先日ご来店いただいた 小粋ちゃん☆

このかわいいお子様は→→→そうです‼️

先日発売されたお子様のファッション雑誌 「sesame」

(end…Linkも載せていただいてます。)

オシャレなキッズ雑誌に掲載されました!
そのモデルをしてくれたお子様です。

パパとママ お姉ちゃん ご家族全員でご来店いただきました💓

前回はモデルをしてくれた小粋ちゃんと
パパがカット✂︎をしていただき

ママと お姉ちゃんの ねねちゃんは一緒にご来店いただきました。

そして今回は→

ママとお姉ちゃんの ねねちゃんがカット✂︎

パパと小粋ちゃん も一緒にご来店いただきました💓

「sesame」が発売になったのでご連絡してお知らをしたところ

お母さまから

「私もカットに行かせていただきますね💓」

と言っていただいてたんです。

そしてご来店いただくと

お姉ちゃんのねねちゃんからも嬉しいことが😃

小粋ちゃんがカットしに来ていただいた時に お姉ちゃんのねねちゃんともすぐに仲良しになりました。

最後には
「次はねねちゃんのカットさせてね💓」
と約束してたのです。

それをちゃんと覚えてくれてたのです‼️

私 、大感激✨✨✨💓
💓💓💓(*⁰▿⁰*)💓💓💓

2回目のご来店でしたが

ねねちゃん 小粋ちゃんもすっかりend…Linkに慣れっこでした♬

ねねちゃんは氏木さんがカット✂︎

ママを私がカットさせていただきました。

小粋ちゃんとパパは カットを終わるまで待ってくれてました。

カットが終わると小粋ちゃんから嬉しいプレゼントが🎁

似顔絵⁇です(笑笑)

私なのか、、、???

違うかもですが、その気持ちが嬉しいですね〜😃

そして すごくセンスがいい👍絵をプレゼントしていただきました💓

載っていただいた「sesame」と一緒にパシャりッ📸

めちゃかわいいですっっっ💓

(持って帰りたい‼️‼️‼️→パパママすみません。。。)

お子様の楽しんでくれてる姿 笑顔を見れて

とーーーっても幸せな時間を過ごさせていただきました‼️

ねねちゃん 小粋ちゃん またカット✂︎しにおいでね💓

次また会えるのを楽しみにしてるよ〜〜

Return Top