BLOG

Reservation

コ◯ト◯、あいつを使ったアレンジレシピ!!そして、更に出会ったあの子。。。

6月最初のblogは。。。

イノッチcooking

さて、タイトルにもありましたが、◯ス◯コ???

これはわかりますよね??(^◇^;)

そうです、

コストコ

実は先日も行ってきました、コストコ(↑写真。笑)

Hawaiiでハマったマッシュポテト

以前、blogでもあがってましたが、、、

ヒントは、Hawaiiでのイノッチ〜フcooking

このblogで料理メニューでも上がってました、マッシュポテト

このマッシュポテトは、フレークマッシュポテトと言いまして、氏木blogでもIKEAで購入したものもありますが、、、

IKEAのマッシュポテト

そのblogにも書いてあるように、そう!!!
コストコにも。。。

2.5kg???

小分けしてる袋が14個。

気付けば残り8個。笑

(内1つは八木家へ。笑)

世の中、便利なものです。

材料

  • マッシュポテトの素
  • お湯(表記されてる量)
  • 牛乳(表記されてる量)
  • バター(お好みで&表記されてる量)

のみ

笑。

これだけでも十分美味しいんです。

しかし、やっぱりアメリカン!!!

一袋でこんなにたくさん!!!!!!

けどこれがペロッといけるんです。笑笑

でも、毎回同じ味では飽きちゃう(//∇//)

ということで、、、

コストコマッシュポテトアレンジ

《ブラックペッパーとソーセージ》

《バジルパウダーと海老のアヒージョ》

《明太子》

まだまだ〜〜〜〜〜〜〜〜٩( ‘ω’ )و

《キムチ》

そして、こんなことも↓↓↓

《カレーパウダー》

などなど、味にパンチきかせてみたり、付け合わせを変えてみたり、、、色んなアレンジで楽しめちゃいます(*´∇`*)

是非みなさんもおかずに困ったら、マッシュポテト試してみてくださ〜い♪♫♬
今回は、コストコで新たな出会いが♡
お抹茶♡❤︎♡

こいつにかけるだけで↓↓↓

(こちらのバニラアイスはイオンで購入。笑)

↓↓↓

抹茶好きな方は是非♡
そして、更に、、、

イノッチcooking次回予告

カレーパウダーの写真で気になった方も???

そう、右上にあるもの!

この夏にもってこい!!!

次回もお楽しみに〜〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

Return Top