BLOG

Reservation

中崎町のカフェ巡り旅♡

こんにちは、ケアリストの山口です!

先日のお休み、久しぶりに中崎町にいき
カフェ散策をして参りました!

そう、今回のブログは食ネタでも
夜ではなく昼間のお店話です!笑

最近は食べにいっても夜ごはん率が
高かったのですが、久しぶりの昼活で
久しぶりの中崎町巡りでした♡

1軒目が、、


中崎町の高架下をくぐって

ファミマを右手に通り過ぎ
ひたすらまっすぐ突き進み

つきあたりを左に曲がって
少し歩いた右手にある

『39cafe』です!

店内はこんな感じで可愛かったです♡

アクセサリーも販売しているみたいです!

メニューはこちら。


わたしが頼んだのはこちらの『コチュマヨ丼』です♡

コチュジャンとマヨネーズを混ぜたソースが
パリッと焼いてある鶏肉の上にかかっていて
ピリッとするんですが、刻んだ大葉とも絡んで
アッサリしていておいしかったです♡

89cafeさんのホームページ

移動しまして2軒目は、、


高架下手前まで戻ってきまして、
ファミマとは逆側にセブイレがありますので
その傍の路地にはいって

つきあたりまでいった

『マーブル』です。


3階まであがり

入り口にはドドンとメニューが書いてある黒板。

そして店内はこんな感じ。



友達です(笑)


ジャパンのおじさんフィギュアが
この並びにあるのが気になりますね(笑)

表情は無視でお願いします(笑)

こちらのお店はスイーツ目的でいきましたが、
ゴハン系もしていますよ!
スイーツはタルトやパイ、ケーキなど種類も
あり、一つずつの内容も日替わりなのです!
いった日はこんな感じでした!

迷いに迷った挙句、店員さんにオススメを聞き
ブルーベリーとピーチのタルトをチョイス☆

もうカワイイ・オシャレ・オイシイでした♡

マーブルさんの食べログ

みなさんも中崎町に遊びにいく機会
ございましたら是非いってみてください♫

.

Return Top