BLOG

Reservation

まだまだオススメ!N.でウェットヘアを手に入れよう!!

氏木さんと八木さんの記事で
紹介された

「N.」

実はend…Linkスタッフ他にも
愛用しているのです♡

私もその1人!!!

今流行りのスタイリング剤やスタイルは
やはり、ウェット!!!

がまだまだ続いており、
人気が出ているものは
オーガニックやシアバターなど
お肌に優しかったり髪に優しいものが
みんなが使っているみたいです!

確かに、女の子だったら
髪につけたスタイリング剤で
顔にあたり、顔が荒れたり、できものができたり。。。

そこもすべてひっくるめて
ケアしてくれるスタイリング剤が
あればとっても嬉しいですよね!!!

そこでN.は
肌にも優しい、髪にも優しい、
そしてウェット感がでてくれる!!

そして大渡。
いろんなウェットになるスタイリング剤を
試して来ましたが、
ここで分析した結果
N.はベタつかない!!!

ウェットになるけど
サラッとした触り心地で
スタイリング剤をつけてる
ストレスがないです(*^^*)!

そしてパームタイプと
オイルタイプ、セラムタイプがあり

バームをつけた後、オイルを
プラスすると保湿力が高くなり
1日中乾かない!乾燥しない!!

無敵になります!!!!

ブリーチを二回している私。。。
何もつけなかったらパッサパサ!笑

しかしこの子に頼れば怖いものなしです♡

オーガニックで香りもとっても優しくて
いい香りです♡

ぜひスタイリング剤何がいいのかわからない!!

って方は試してみてください♡

Return Top