BLOG

Reservation

ハートにズギュンっ♡髪と肌。

こんにちは!
氏木です。
今日はバッサリすっきりとカットされたお客様です。

昔はロングヘアだったのですが、すっかりベリーショートな人生を楽しんでいらっしゃいますSちゃん☆

金髪時代も卒業し、安定の黒髪ショートへ!

後ろも横も刈り上がってます♡

黒髪✖️赤リップは最強の可愛さですね\(◡̈)/♥︎

そして、、、、
写真を撮っていて感じた事。

お肌ぷるっぷる♡♡♡
ツルツル〜〜!!!!

私にもそんな時代があったよね。。。

と、あらためて、ケア意識高まりました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

10代の肌に戻りたい!!
とまでは言いませんが、歳相応な美しさはありますよね!!

そして、お肌と髪は見た目年齢を左右する大切なポイント☆☆

さ、今夜はお顔パックして、全身保湿して寝ます♡いつまでも若々しく⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
美しさは毎日の積み重ねの差ですよね♡

Return Top