BLOG

News

More

京都旅。瑠璃光院でマイナスイオンを浴び、念願のSourへ!!!

以前、こんな話をしたことがあると思います。

そう、イノッチ〜フは空が大好き(≧∀≦)

春夏秋冬それぞれの空の表情があるけど、1番好きな季節は、、、これからの

夏の空は、雲が分厚く(入道雲)白と青のコントラストがハッキリしてます。

そして、雲がひとっつもない日が多く青空が果てしなく続くのが大好き♡❤︎♡❤︎

そんなお天気が良い日に、京都までお出かけ(o^^o)


↑↑↑
鴨川です。笑

氏木も前の日に京都に行ってましたね♪
氏木の浴衣姿♡

イノッチ〜フの目的地は。。。浴衣は着てませんが。。。。

【瑠璃光院】

新緑を見に行ってきました(^○^)

入り口はこんな感じ。

【瑠璃光院】新緑で有名で、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、イノッチ〜フは知りませんでした。

しかし、この新緑が拝観できるのは6月15日まで(^_^;)

時期が終わってしまってるので、皆さんも是非、、、と言いたいところですが、、、

これからの写真ギャラリーをお楽しみください♡

中に入ってみると、、、

階段があり、、、

こんなに青々しい緑をみたのは初めて(*´∇`*)

そもそも

新緑とは???

春から初夏にかけて、枯れてた木々が鮮やかや緑色になることです。

青空と新緑のコラボレーション♡

てくてく階段を歩いていくと、木々たちの新緑もキレイなんですが、こんな可愛い子たちも生き生きした緑。

コケ

かわゆぃ♡

地面からしっかり光を浴びて、光合成してます(^-^)

そりゃ〜〜〜こんな空気がキレイな場所に降り立つと、思わずこんなポーズとっちゃいますよね?!笑

大きく空気を吸って〜〜〜吐いて〜〜〜
新鮮な空気は本当に美味しいと感じたひと時。

さて、いざ瑠璃光院の中へ(≧∀≦)

まだまだもっとすごい光景が!!!

わかります??

太陽の光が反射して、テーブルに新緑が映ってるんです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

写真にすると、一枚の絵みたいな空間。

思わず見とれてしまいます!

拝観者の方は(もちろんイノッチ〜フも含)、写真撮るのに必死!!!

ハイ、紛れて必死に。

床にまで反射してます!

こんなに反射するほどピッカピカに磨かれてる床もすごいなと感じました。

瑠璃光院の周りには川が流れてて、光がキラキラ眩しい。


もちろん!!!

靴を脱いで、、、

冷たいけど、めっちゃ気持ちイィ〜〜〜(≧∇≦)

またまた、やっちゃいますよね〜〜〜。

京都、たまに行くんですが、まだまだたくさん季節を感じれる良い場所があります。

他に良い場所があったら、是非教えてほしいです(o^^o)

そして、次にに行きたかった所!!!

Sour

フレッシュな果物をふんだんに使った酎ハイ専門バー。

インスタでよくみかけてて、次京都行ったら絶対行くっと決めてたお店(^.^)

期待通りの満足度!!

白桃とキュウイ。

このボリューム感はハンパなかったです。

こちら、マンゴーとイチゴのソルベ。

メニューもたくさんあります!!

これからの季節、暑くなった体をクールダウンするにはコチラおすすめです☆

オシャレなお店Sourの食べログ

京都まではちょっと、、、、、

遠いと感じる方もいらっしゃるとおもいますが、なんと!!!

堀江のBIOTOPというカフェで期間限定でこのSourの一部のドリンクが飲めるんです(≧∇≦)

堀江のオシャレカフェbiotopeの食べログ

end…Linkからも近いので、是非行ってみてください♡

Return Top