BLOG

Reservation

初☆BOSSカット✂︎

こんにちは、ケアリストの山口です!

とある日の営業後、BOSSに初カットして頂きました!
そう!もう入社して1年以上経つのに
初BOSSカットだったのです(笑)

でもこれは予想外?ななりゆきでのカットでした(笑)

それは何故かといいますと、、

その日は毎月恒例のスパレッスンがありました。
そのレッスン後に、田中氏がカット
してもらう予定だったのです(笑)
いつもスパレッスンは私と田中氏、大渡さんの
3人でローテーションでするんですが、
順番的にわたしはスパするのもされるのもおわって

そこで田中氏が
『BOSSたちユカのこと待って下さってるんかなあ〜
申し訳ないからりさちんまた今度で大丈夫です
って伝えてきて!』と伝言を頼まれました。

それを伝えにいくと、
じゃあぐっちゃん切ったるわあ〜と(笑)
まさかのでしたが、毛先が傷んでいたので
カットしてもらっちゃいました(笑)



カメラマンは店長です♡

こうみたら伸びたなあ~~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(去年の9月にバッサリいったときの写真です)


BOSSはキメ顔でカットしてくださいました☆

もちろん基本は真剣な表情です!


ですが、足元は営業後ということもあり
リラックスモード、、笑

ものの10分程で完成!!


安定のスッキリ切りっぱなしボブです♡
わたしの夢のロングはまだまだできなさそうです(笑)

BOSSありがとうございました!

ちなみに田中氏からはしばらく
恨めしそうな視線を受けましたとさ。。笑

.

Return Top