BLOG

Reservation

少しずつの恩返しを。。。

この間お店に母が遊びに来てくれました!!

スタイリストデビューする前から
来てくれていますが、
今回はデビューしてやっと
カットをしに来てくれました(*^^*)

デビューする前は
ずっとBOSS指名。
カラーのみさせて貰ってて
私のカットモデルにもならず
かたくBOSS指名だった母。笑

心配してましたけども今回は
ダメ出しもちょいちょい挟みつつ。。笑
ちゃんと任せてくれました(*^^*)

母はいつも来てくれていて、
わたしの一番の応援してくれている
お客様です♡♡

今回は前下がりの内にスッと入るスタイルです(*^^*)!

これからもたくさん恩返しが
出来たらうれしいです♡♡

そして、、、母の差し入れは
なぞの金魚!!笑
しかもお菓子の名前が
金魚プリンゼリーちゃん。。。笑
ナイスチョイスの差し入れで
ございました♡

Return Top