BLOG

Reservation

待ちに待った「カジカジH」が発売‼️

こんにちは、白澤です♬

やっとです!!!!!

待ちに待ったあの発売がやってきました💓

ドキドキドキドキ。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)💦

あの発売とは、「カジカジH」です。

先月6月に撮影に行かせていただいて

待ちましたぁー!長かったぁ‼️

今回

「待ち合わせ BOY」という企画で呼んでいただき

初のメンズ撮影でした♬

撮影直後に書いたblogはコチラ
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

今回もカジカジHの撮影に参加させていたました‼️

そして ロケでの撮影📷

場所はなんと梅田のど真ん中🏙

今まで呼んでいただく撮影で多かったのは

スタジオでの撮影

お店でほとんど髪型やメイクをつくり

スタジオへGO🚙💨

スタジオへついたら 手直しをして衣装をチェンジして

いざ撮影📷‼️

なんですが、ロケでの撮影は、、、

お店で完全にヘアスタイル メイクをつくり

ロケ場所へ。

手直しする場所がないため、完ぺきにして撮影場所へ行くのです🚙💨

なので、

「 ロケでの撮影 」となると

お天気や 移動時間がかなり気になる訳です💦💦💦

そして今回メンズモデルになってくれたモデル様

人生初のカラーをお願いして

快く 受けていただきました🙏

(ご協力ありがとうございます😊)

そしていざロケ撮影での撮影

(沢山の人の中、ゲリラ的に撮る撮影だったので、私もモデル様もドキドキ💓)

「待ち合わせ BOY 」

彼女とデートの待ち合わせ

彼女と会える少し前で、まだかなぁ〜って待っている

っていうシチュエーションでした。

ステキですね♬

できあがった作品 是非見ていただきたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしてend…Linkも載せていただいております💓

今回は私の作品と井上チーフの作品がのってます。

是非こちらも見てみて下さい‼️

Return Top