BLOG

News

More

dマガジンと、楽天マガジンについて!お得すぎるのでご紹介します。

こんにちは!
今日は6月からend…Linkにやってきました、iPadについてです。

その中に入っているアプリがdマガジン!!

そちらの使い方はこちらをご覧ください♡

これで安心!dマガジンの使い方♡

さてさてそのdマガジンについてのご質問が、かな〜り多いので、Blog書きます!

めちゃいいやん!!これ!
月なんぼすんの??!

こちらの質問がかなり多いのです!

単刀直入に、、、

月400円です!

税込だと432円(๑°ㅁ°๑)

(個人契約の場合)

え?
安っっっ!!笑

と思われた方!そうなんです。
わたしも月1000円ぐらいなのかなーっ?と勝手に思っていたので、衝撃的でした!

ん?ちょっと待てよ?
ってことは、、、、

雑誌一冊より安い!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!!

これまたそうなんです!!
先日コンビニで雑誌を買いましたところ、700円でした。。。

最近の雑誌、、、付録やらなんやらで、どんどん値上がりしてますよね。。。

とゆう事は、、、

月に一冊でも雑誌を買う方は、dマガジンの方がお得とゆう事になりますね♡

しかも、dマガジンなら、180誌以上の最新号が読み放題!!バックナンバーも含めると1300冊以上!!

読みきれませんねぇ(笑)꒰•̫͡•ོ꒱

女性雑誌もかなり充実してますよ!お料理の本や、美容本、占いの本までありますよ♡

男性雑誌では、ファッション雑誌は勿論、スポーツや車本、週刊誌も充実してます!

ちなみに、、、

過激なグラビアや、ジャニーズタレントの写真などは、掲載出来ずくり抜きになっていたり、カットされてるみたいです!ご注意を!

他のポイントとしては、

●1つのアカウントで、5端末利用可能➕PCでも利用可能。

●dマガジンはdocomoのサービスですが、docomoユーザー以外でも利用可能。

●通信量がかかるのでWi-Fi環境必須。

→家にWi-Fi環境がない方は、Wi-Fi環境のある時にダウンロードしてしまえば、お家でも通信量かからずサクサク読めます♡

ちなみに、楽天マガジンとゆうのも、月410円で利用可能なサービスになるのですが、読める雑誌のラインナップが微妙に違うようです!数十円の差ですが、ご自身が読みたい雑誌がどちらにあるのか、しっかりチェックして契約した方が良さそうですね!

とりあえず、気になった方は、一回dマガジンのサイト覗いてみてください♡

1ヶ月無料でのお試しも出来るみたいです♡

dマガジンサイトにアクセス☆

ついでにこちらも♡
楽天マガジンサイトにアクセス☆

と!!!

今まで説明してきたのは、個人契約の場合。

end…Linkはお店ですので、法人向けのこちらで契約しております♡
お店などで取り入れたいと思われている方は料金が変わってきますので、こちらをご参照にっ\(◡̈)/♥︎

法人向けdマガジン



法人向けdマガジンにアクセス☆
ちなみに、、、
法人向けdマガジンは、個人向けdマガジンと、雑誌のラインナップがこれまた微妙〜〜に違います!!꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

end…Linkのdマガジンに、読みたい雑誌が無くても、個人向けdマガジンにはある!!とゆう場合がありますので、個人契約をお考えの方は、じ〜〜〜っくり読みたい雑誌があるかどうか、探してみてくださいね♡♡

いつもなら読まないジャンルの本も一緒に読む事が出来るdマガジン。この機会に新たな情報源として考えてみてはいかがでしょう???

ちなみに、私はdocomoさんのまわし者ではございませんのでっっ◡̈♥︎笑笑
Return Top