BLOG

Reservation

爽やかな夏男スタイル☆

こんにちは!氏木です。
なんだか蒸し蒸しする毎日ですね〜꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

でも今日から7月っ!
いよいよ夏が来たーっ!!
とゆう気分になるこの響き。。。

皆様はもう予定つまってきてますか?

end…Linkでは、次の月曜日に、みんなで、ピチピチビーチに行ってきます!!!

BOSSが塊肉を買いに行ってくださり、食材の準備は着々と進んでおります。\(◡̈)/♥︎

スタッフも女性率がかなり高いので、こうゆう時にかなり助かりますね!毎回調理時間かなり早いんです!笑笑

今回はおしゃれBBQになる予定なので、またBlogで報告しますね♡

さてさて、そんな月あたま。

先日の個人撮影のお写真が仕上がってまいりました!!!

テーマ

『 爽やか夏男 』

はじめましてのモデル様でしたが、ついつい、、、ほんまにイケメンやなぁ〜〜と口に出ちゃうぐらいのイケメン様でした!笑

口に出しちゃう所がもうオバちゃん化している私なのです。。。

カメラマンはBOSSと私(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾
今回もとっても楽しい撮影でした!
カメラはやはり楽しいですね♡

スタイルとしましては後ろはすっきり♡

前の長さは残し気味なヘアスタイルです。前髪はあげるも良し!下ろすも良し!なヘアスタイルです。

髪が硬く、真っ直ぐな直毛の方は、やんわり毛先にパーマをあててあげると、彼のような柔らかい雰囲気になれますよ(• ε •)ノ♫

まだ夏髪決めてないねーん。 ˘•ω•˘ ).。oஇ

と、ゆう方っ!!!!
この夏はちょっぴり長さを残した爽やかスタイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

Return Top