BLOG

Reservation

栄養満点◎健康ランチが食べれるお店

こんにちは、ケアリストの山口です!

今回のブログもまたまた食べ物ネタです(笑)

場所はこちらの梅田にある『mus』さんです!♡

↪︎musさんのホームページこちら。

お店に入ってすぐはこんな感じ。
実際に使うお野菜や果実酢が置いてありました!

ランチメニューはこんな感じで、
全てセットになってます!

店内は女性のお客さんで賑わってました!

さてさて注文したのが届きました♡
ジャジャン!

今回、とろろが食べたくってこちらの
蒸し野菜ランチを注文☆


友達も撮るのに必死でした、、笑


わたしも真上から撮ったんですが、
ちゃんと確認して撮らなかったので
なんだか微妙な写真になってしまいました、、笑

そんなことはさて置き、料理は
もうね、蒸した野菜ってこんなに
おいしいんやって感動しました(笑)
普段自分からは食べないような野菜も
いっぱい入っていてたまにはこういう
健康食食べた方がいいなあ〜と思いました。

Return Top