BLOG

Reservation

実はイノッチ〜フも。。。スピッツ30thライブ♪end…Linkスタッフ連日!笑

イノッチ〜フは、夏になるとすぐ真っ黒に日焼けします。

もうすでに黒いですが^_^;笑

そう、海が大好きなんです(*^▽^*)

なので、毎年何回か海に行っては黒くなってます。。。

あっ、もちろん通勤(徒歩)焼けもあります。

しかし、毎年思うこと!!!

何かフェスとか行ってみたいなぁぁぁぁぁ〜。

けど、フェスがあるのは土日祝日

店長と八木がミスチルのライブに行くって聞いてから、私も何か行きたい!!!

店長と八木のミスチル感動話♪

っと思い、私も平日にあるものを探しまくって。。。。。

あった!!!

スピッツ30thライブ(≧∇≦)

店長と八木がミスチルライブに行った次の日に♡

会場は大阪城ホール

大阪に住んで14年、まさかのイノッチ〜フお初の大阪城ホール笑笑

そりゃ〜〜テンション⬆︎⬆︎⬆︎

こちらもグッズ売り場はこんなに混んでました。

もちろん、グッズを手に入れましたよ♡


動画までも♡

やっぱりタオルは買うでしょ‼️

そして、開演まで時間があったので腹ごしらえ!!

そう、みなさんしってますか??

大阪城公園にJO-TERRACEというのが☆★☆★☆

スタバや、お好み焼きの千房、たこ焼きなど飲食店がたくさん入ってる商業施設♪

JO-TERRACE クレープ美味しいよ♡

たくさんお店がある中でセレクトしたのは、、、

暑さには糖分‼️

あっ、もちろんちゃんとビールは飲んでますよ。笑

真剣に選んで、アイス入りのバナナチョコ♡

しっかり腹ごしらえをしてのライブ会場へ‼️

すでにすごい人‼️‼️‼️

SPITZ30th  ANNIVERSARY  TOUR

『THIRTY30FIFTY50』

FIFTY50

そう、SPITZメンバーみんな、今年で50歳になるそうです。

1番それに驚きました‼️

30周年ツアーだから、ヒット曲を歌ってくれることを期待しつつ、、、

予想はもちろん期待通り‼️

8割はシングル曲で

  • 涙がキラリ☆
  • ロビンソン
  • チェリー
  • 春の歌
  • などなど。

知ってる曲ばかり。涙
そこで感じたこと。

SPITZは1987年に結成され、30年。

休止することもなく、解散して再結成することもなく続いてる。
そして何も変わらない歌声。
30年続くってすごいな〜〜〜〜って素直に感じました。

イノッチ〜フも20歳で美容師を始め、今は15年。

50歳までハサミ✂️を持ち続けて輝きたいなと感じたライブでした...

Return Top